検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:20,648 hit

キェァアア ページ20

「服着なよ、お腹冷えるよ?」


「俺の勝手だ」



そんなこと言いながら廊下を歩いてると、
脇差の同田貫が走って来た




「ちょ、何?何早い怖い!」


「っ、はぁ……はぁ、主。
阿津賀志山のが帰って来た、」





「…随分はぇえな。それがどうした?」






「見たことない、刀剣男士を、連れて来た。」





「はぁ?俺らじゃねぇのか?そいつ、どんな『嘘やん…』 おい主、しっかりしろ」




「ご、ごめん。新しい子と阿津賀志山部隊はどこにいる?」



「機械の前、主を待ってる」






その言葉を聞いて、靴も履かず外へ飛び出したのは仕方のない事だと思う。許してもらおう。



他の刀剣男士、待ちに待った新入り。



嬉しいはずだけど、全部同田貫はもうおしまい。それが悲しくも思えた。






ざっざっざ、と走る。はしる、はしる。

後ろから脇差も追いかけてくる。







「……なんか小さい白い子がいる!」





よく見えないけど、白くてホワホワしてるのが、ガラ悪いのに囲まれてる!


「たぬたぬ、ビビらせてるよ!」



裸足で走るのは痛いから、どんどん歩きになる。









「早く来い。刀装は剥がれてねぇ。それよりこいつだ。山にいたから、連れて帰った。」



「ありがと、ありがとう……うん。
ごめ、走ったから疲れた……」




小さいホワホワした子の前で、私が息切れしてて恥ずかしい。なんだこの人みたいな目で見られてる。




「あっ、あ、貴方が、僕の主様ですか?」


「そうだよ、そうだけど待って、疲れてる…ごめ。私はA、君の名前は?」




「ぼっ、僕の名前は五虎退です、これからよろしくお願いします。主さま。名前の由来は、昔虎を五匹やっつけたからなんですけど、ぐずっ……ほんとほ、ただの短刀で……」



「あぁ泣かないで泣かないで!たぬきも睨むな!よしよし。本丸に来てくれてありがとう」



「…はいっ。」



白い頭をそっと、そぉおおおっと、撫でたら、ちょっと笑ってくれた。優しい。



「…私、政府に報告書書いてくる。同田貫、手入れするから、来て」


「俺ら無傷だ。いらねぇ。」




「はいよ。ごこちゃんに、本丸案内頼める?脇差たぬきや」


「ん?あぁ俺か。わかった。

ごこたい、だっけ。ついて来てくれ、この本丸を案内する。後でそこの主とは会える。」


「は、はいっ!皆さんよろしくお願いします。」


可愛い子が来た。
それだけでは終わらなかった。

たぬぅ....→←ぽんぽこぽん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 同田貫正国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽけ助(プロフ) - とんこつ猫さん» あ、今青春してるって感じですかね笑 そうですね〜、思いつくままに書くので更新が不安定なのも悩みです^^; リアルもこんな友達がほし((((( (2017年11月6日 22時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - ぽけ助さん» ふふっ、なんだか照れますねぇ。ありがとうございます……なかなかhit数伸びなかったりしますけど自己満足の精神を持てばのんびり書いていけますよ!多分! (2017年11月6日 21時) (レス) id: ab1f606b46 (このIDを非表示/違反報告)
ぽけ助(プロフ) - とんこつ猫さん» 様なんて.....ぽけ助で大丈夫ですよ! 作者仲間ですし! 私もいつか刀剣乱舞の小説書きたいな.... (2017年11月5日 22時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - ぽけ助さん» うわああああ、ありがとうございますぽけ助様。そのお言葉うれしゅうございます! (2017年11月5日 18時) (レス) id: d4fc7a7a2b (このIDを非表示/違反報告)
ぽけ助(プロフ) - いろんな小説読みましたが、この発想は新しいですww私の思考の斜め上にいってますwwめっちゃおもろいしwwwこれからも更新がんばってください! (2017年11月5日 9時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。