検索窓
今日:25 hit、昨日:126 hit、合計:307,102 hit

安眠の地を求めて ページ32

.

コンテンツ撮影(コード)がやっと終わった。(まだ明日もあるけど)

今日は本当に疲れた……

全然役に立たないヒョニビニの代わりにリノオッパのしもべとなりペクスク作ったし。

生の鶏を掴んで仁王立ちしてたらビニが似合うなって言ってきたから足を踏んどいた。

足球して

また料理して

体力に体力を使った撮影だった……


_____



スタッフ「Aさんも雑魚寝の形で……」

「はあ、わかりました。お疲れ様でした。」


疲れてるから、シャワーも入ってほかほかになると今にも瞼が落ちそう。もう布団は敷かれてて、みんな思い思いに過ごしてる。といってもほぼスマホいじってるけど。

どこで寝ようかな、と思ってたらイタチの足をたしたし!ってして床を叩きながら呼ぶヒョンジニ。


HJ「ヌナはここ〜」

「……ジニの隣誰?」

HJ「ヨンボギかな?多分」

「ふーん……まあいいや。じゃあここにする。私ほんと疲れたからもう寝るね。おやすみー」

HJ「おやすみぬな〜」


ボソボソ聞こえてた誰かのおしゃべりも聞こえなくなって、規則正しい寝息が聞こえてた夜中。








寝苦しい。

てか、あっっっづい……


「……あっつ……くるし……」


ぼんやり浮上する意識に合わせてうっすら目を開けてみると、目の前にはジニの丸い後頭部。後ろからスピスピ寝息がかかってきて、振り向くとヨンボギのお天使な寝顔。

体に何か巻き付いていると思ったらお腹にヨンボギの腕、脚にヒョンジニの脚だった。


「(んんん〜邪魔!!!寝れない!!)」


ヨンボギは、体温が高いんだかわからないけどあっつい。コアラみたいに人にしがみついて寝る癖があって、その人は大抵灼熱地獄に苦しむ。

それからヒョンジニはそのながーい脚が見事に私の脚をまとめて巻き込んでる。動けない。どうやったらそんな寝相になるの。

どうしよ。ここじゃ寝れない。


「(フンッ!)」


どうにか二人を押し退けて脱出した。かなり強めに押したけど、二人ともすーすー爆睡している。今日ハードだったもんなあ。そりゃ疲れてるよね。

いや、でも暑かった……


目を凝らしてなんとなく見える、隣で赤ちゃんみたいな寝顔で寝てるチャニオッパとジソンイは……確か明日の朝ご飯の準備係だったよな

早く起きるなら近くで寝るのはやめとこうかな。(罰当たり)ご飯係ありがとう。頑張って。私はおそらく寝てますけど。


.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:Straykids , スキズ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にに(プロフ) - sakkuri3399さん» お久しぶりです!ログインも控えていましたので、すぐに返信できずすみません。あたたかいお言葉本当にありがとうございます。お陰様で気持ちの整理が進んだと思います。sakkuri3399様もゆっくりと、ご自愛くださいね。 (2023年4月26日 23時) (レス) @page48 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - わたしも昨日から仕事も家事もできないです。Twitterもいつも面白いこといってくれる方達も静まり返ってて、なんかもう1人ぼっちになった気分です。にに様もゆっくり休んでください。わたしももう何も考えたくないです。また会えるのを楽しみにしてます。 (2023年4月21日 9時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - ルイさん» わ〜!主人公ちゃんも好きになっていただいて感無量です…🥹こちらこそありがとうございます!是非楽しんで読んで頂けたらと思います💓 (2023年4月13日 22時) (レス) @page39 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 各ボケがおもしろ過ぎて変な声出しながら読んでます…😡パック顔に貼り付けて肘掻く主人公大好きです!!!!!!!最高の作品をありがとうございます😭🙏 (2023年4月13日 13時) (レス) @page39 id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - natsuさん» ひゃ〜!嬉しいです〜!感想ありがとうございます🙇‍♂️ 💓一緒に沼の中でスキズにミチゲリましょう……! (2023年3月31日 22時) (レス) id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にに | 作成日時:2023年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。