検索窓
今日:12 hit、昨日:126 hit、合計:307,089 hit

2 Kids Room ×SM ページ27

.



🐱「あれ、puppyM どっかいった」

🐶「ヌナがお尻で踏んづけてるよ」






🐱「2kids room〜 スンミン A!」







🐱「私は、最近結構スンミニが気になってしょうがないの」

🐶「ブッッ!!」

🐱「きたない……」

🐶「、なんで」

🐱「コンサートとかでふと大画面見るじゃん。端っこでなんか変なことしてるのいるなって思ったら大抵君なんだよ」

🐶「それを言うならヌナだってヒョンの話全然聞いてないし一人で勝手に面白いことしてるじゃん」


_____



🐰「様子は二人ともおかしいけど」

🐺「コンサート中もそうだし、練習中も二人でよく変なことしてるよね」

🦊「たまにボーカルラチャで練習すると、二人とも暴走しだして収集がつかなくなることがあるんだ」

🐺「チョアハナバの練習の時大変そうだったね……笑」


_____



🐱「ソウルコンでチョアハナバやった時にスンミニがヌナ…二つ結ぶやつにして?って言ってきたんですよ!ツインテールかい?って聞いてやって見せたらそれ!って笑笑」

🐶「チョアハナバ聞いて、レコーディングしてる時からツインテールのヌナしかイメージに無かったの」

🐱「今までやったことなかったのに?」

🐶「だから見たかったんだよ」


_____



👑「宿舎を除けば結構一緒にいる二人だね」

🐖🐰「そうだね。ボーカルとしてもお互いを頼りにしてるみたいだし」

🐥「よくヨントンしてるよ」

🐿「そうなの?それは知らなかった!」


_____



🐱「スンミナ宿舎離れても全然寂しくないって言ったんだって?」

🐶「だって寂しくないし」

🐱「でも私の部屋にはちょくちょく来るよね」

🐶「ヌナはもともと違う宿舎だったから、今の解放感がわからないんだよ」

🐱「確かに私は人数が1人から5人に増えたからやかましくなったよ……」


_____



👑「スンミニはたまにヌナの部屋に遊びに来てる」

🐥「そうなの?」

🐖🐇「リノヒョンとスンミニが来たと思ったら、リノヒョンはヒョンジニの部屋に行くし、スンミニはAの部屋に行くんだよ」

👑「結局スンミニはヌナと一緒に暮らしたことないじゃん。たまに何かが爆発してずっとヌナにくっついてる時あるよね」

🐥「ヌナ欲が爆発してる時があるね……笑」




.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:Straykids , スキズ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にに(プロフ) - sakkuri3399さん» お久しぶりです!ログインも控えていましたので、すぐに返信できずすみません。あたたかいお言葉本当にありがとうございます。お陰様で気持ちの整理が進んだと思います。sakkuri3399様もゆっくりと、ご自愛くださいね。 (2023年4月26日 23時) (レス) @page48 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - わたしも昨日から仕事も家事もできないです。Twitterもいつも面白いこといってくれる方達も静まり返ってて、なんかもう1人ぼっちになった気分です。にに様もゆっくり休んでください。わたしももう何も考えたくないです。また会えるのを楽しみにしてます。 (2023年4月21日 9時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - ルイさん» わ〜!主人公ちゃんも好きになっていただいて感無量です…🥹こちらこそありがとうございます!是非楽しんで読んで頂けたらと思います💓 (2023年4月13日 22時) (レス) @page39 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 各ボケがおもしろ過ぎて変な声出しながら読んでます…😡パック顔に貼り付けて肘掻く主人公大好きです!!!!!!!最高の作品をありがとうございます😭🙏 (2023年4月13日 13時) (レス) @page39 id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - natsuさん» ひゃ〜!嬉しいです〜!感想ありがとうございます🙇‍♂️ 💓一緒に沼の中でスキズにミチゲリましょう……! (2023年3月31日 22時) (レス) id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にに | 作成日時:2023年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。