検索窓
今日:45 hit、昨日:59 hit、合計:22,606 hit

8 ページ8

大倉side




収録前にはみんなで病室に集まる

今日は丸が大きいカバン持ってきた思ったら
過去の映像ばかりで
それもコンサートDVDやシングルの特典ばかり流す





横「 この時の丸、ばりかっこええやん! 」

安「 ほんまや、痩せてるね 」

「 何があってん(笑) 」





みんなで見るのは久しぶりやなぁ

なんて思いながら笑いながらみても
信ちゃんは真顔で画面を見ていた

そんな信ちゃんに向けてずっと一発ギャグして
明るく振舞っていた丸






丸「 へら!でーでん! 」

「 お前はすぐやるなよ(笑) 」

丸「 へら!(笑) 」





ずっと一発ギャグや特典の映像と同じ動きをしていた丸
も徐々に顔が曇っていく





丸「 なぁ... 信ちゃん 」





察して一緒にのったりしててんけど
丸が急に静かになった





村「 ...ん? 」




丸「 ... 笑って? 」






信ちゃんに向けてやっているなんて
メンバーみんな薄々分かっていた

特典ばかり流すのも笑って欲しいから

優しい笑顔で信ちゃんの目をまっすぐ見て
その丸の目には涙が溜まっていた







村「 .... っ 」






丸の優しい声に一気に泣き出した信ちゃん

そんな信ちゃんに誰もが無言で優しく見守っていた中






横「 ... あ、ひなが泣いた(笑) 」






余計なことを言う横山くん






「 横山くん!そういうのは言うたらあかんねんで!」

安「 今ええ雰囲気やったで?(笑) 」

村「 ... うるさいねんお前は!(笑) 」





やっと笑った信ちゃん

それもきっと横山くんの優しさなんやろ






村「 ... 昔のDVD流してくれるか? 」

丸「 うん!もちろん! 」






信ちゃんからお願い事を言うのは
入院中初めての事だった

嬉しそうにコンサートDVDを流した丸






村「 ... 戻りたいなぁ... 頑張らなあかんな 」

安「 ... せやね ^^ 」

「 一緒にがんばろーや!少しづつでええから 」

丸「 欲しいもんなんでも言うて?毎日でも来るからさ 」




みんなが声をかける中
横山くんだけは肩をポンと叩く

それだけで信ちゃんにはきっと伝わっている

止まっていた時間がやっと動きだした

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系 , SUPEREIGHT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - kainさん» リクエストありがとうございました!(*´˘`*) ご希望通りでなかったらすみません!ぜひまた宜しくお願いいたします。 (3月30日 11時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
♪雛丸♪(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました。また思いついたらリクエストします。それまで他の人の話を読んで楽しみたいと思います。 (3月25日 21時) (レス) id: 13b569a757 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ♪雛丸♪さん» お世話になっております!リクエストありがとうございました(*´˘`*)♡またいつでもお願い致します! (3月25日 12時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
kain(プロフ) - 医者は村上くんか横山くん、患者が大倉くんで喘息の発作起こして入院する話がいいです。入院中にも何度か発作が起きててほしいです。 (3月21日 13時) (レス) id: 5fa1ab67c7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» なな様、リクエストありがとうございました❁⃘*.゚ 前から読んでいただいてるとの事でとで、とても嬉しいです(;;)また宜しければいつでもお願いいたします!改めてありがとうございました♡ (3月6日 18時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。