検索窓
今日:33 hit、昨日:59 hit、合計:22,594 hit

5 ページ31

丸山side




「 信ちゃんカテーテル抜くね 」

村 「 ... もう!? 」

「 これからは自分で行くで?リハビリやと思ってさ 」

村 「 まじか.. 」





搬送された時は、のちのち起こる色んなリスクに
尿道カテーテルも入れていた

その時は鎮静で寝ていたから覚え手ないと思うけど...

少しズボンズラせて、手を消毒して
グローブをはめる





村 「 うわ怖〜... 」

「 大丈夫大丈夫!あっという間やからね? 」

村 「 ごめんな、こんな事までさせて... 」

「 何言うてんねん、珍しいな(笑)」





あの信ちゃんが気にするなんてな(笑)

全然ええのに...





「 ほな抜くで?痛いと思うけど頑張ってな..?」

村 「 痛っ... 」

「 もう少しやからね・・・ うん、頑張りました^^ 」





男性の尿道は長いからやっぱり抜くことも痛いみたいで
目をギュッと瞑って歯かみ締めてた

... もう鬼みたいやったけど(笑)






村 「 痛いなぁ.. 毎日痛いことばっかや.. 」

「 痛かったよね、ごめんな? 」

村 「 丸が悪いわけちゃうやろ(笑)」

「 ... 身体もまだいたい? 」

村 「 むっちゃ痛い!治りかけが1番痛いからなぁ 」

「 ほな今が1番痛い時やね 」

村 「 ほんまやで(笑)」





聞いたら教えてくれるけど自分からは痛い言わないから
気づかなかったけど、今日は身体も痛かったんやね

後で点滴入れてあげよう

毎日毎日、身体も痛ければ治療も痛い

治療は日に日に痛く無くなってるはずやけど
信ちゃんからしたら地獄

笑ってる誤魔化してるけどさすがに気が滅入ってるね...





村 「 丸ほんまに事故は気ぃつけ? 」

「 はい、気をつけます 」

村 「 俺搬送されてきた時びっくりしたやろ(笑)」

「 びっくりしたわぁ.. 裕ちん固まってたもん(笑)」

村 「 嘘やん! 」





あの時の裕ちんの顔いまでも脳裏に焼き付いてる

時間が止まったみたいな
固まってるゆうちん

やからそれを悔いて今必死に頑張ってるから..





「 裕ちん怖かったんちゃう?
その日病院残って村上くん起きないか何度も確かめて
病室行ったり来たりずっとしたんやって 」

村 「 ..そら偉い申し訳ないことしたなぁ 」

「 裕ちん信ちゃん大好きやもんね 」





苦笑いしてるけどほんまはお互いに

なんてメンバーもファンも分かってる





「 僕も大好きやで? 」

村 「 ありがとうありがとう(笑)」





信ちゃん気が滅入ってたから言うたのに
軽く流してない?

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系 , SUPEREIGHT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - kainさん» リクエストありがとうございました!(*´˘`*) ご希望通りでなかったらすみません!ぜひまた宜しくお願いいたします。 (3月30日 11時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
♪雛丸♪(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました。また思いついたらリクエストします。それまで他の人の話を読んで楽しみたいと思います。 (3月25日 21時) (レス) id: 13b569a757 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ♪雛丸♪さん» お世話になっております!リクエストありがとうございました(*´˘`*)♡またいつでもお願い致します! (3月25日 12時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
kain(プロフ) - 医者は村上くんか横山くん、患者が大倉くんで喘息の発作起こして入院する話がいいです。入院中にも何度か発作が起きててほしいです。 (3月21日 13時) (レス) id: 5fa1ab67c7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» なな様、リクエストありがとうございました❁⃘*.゚ 前から読んでいただいてるとの事でとで、とても嬉しいです(;;)また宜しければいつでもお願いいたします!改めてありがとうございました♡ (3月6日 18時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。