検索窓
今日:84 hit、昨日:59 hit、合計:22,645 hit

9 ページ26

大倉side




村 「 最終日に災難やな (^^; 」

丸 「 今日最後やし頑張ろ? 」





隣に丸が座って、机に伏せてる信ちゃんに
そっと寄り添う

丸とか安はこーいうとき寄り添うの上手やんな





「 少し痛いと思うけど我慢してなぁ.. 」

村 「 .. 痛っ!.. 」

丸 「 よしよし、大丈夫やからね ^^ 」

「 痛いやんなぁ、手は痺れてないね? 」

村 「 大丈夫やで .. 」





場所が場所だけに手の痺れは慎重に確認

下手すると麻痺が出たりすんねん






横 「 うわ痛そ・・・ 」

安 「 あそこは痛いやんなぁ (^^; 」





俺の背後から2人の声

穿刺部が見えるとそう見えるよな(笑)





村 「 なんで俺より痛い顔してんねん!(笑)」

「 今度打ってみる?(笑) 」

横 「 絶対嫌や! 」

「 あっはっは(笑) 」

村 「 お前針打ちながら笑うなよ!(笑)」

「 ごめんごめん!針抜くでー。はい終わり 」

丸 「 信ちゃんよく頑張りました〜!^^ 」





ガーゼで押えて丸が保護パッドを貼ってくれる

連携完璧やな(笑)





村 「 はぁ... やっと終わった.. 」

「 1週間毎日注射はしんどいやろ 」

村 「 しんどい(笑)」

安 「 信ちゃんまた1年後に胃カメラ受けてな? 」





胃潰瘍は再発しやすいし、重症になったら最悪手術

今回はこれだけで済んだけど
重症1歩手前やったんやから・・・





村 「 ほんま次は鎮静入れてもらおかな 」

丸 「 絶対そっちの方がええで? 」

横 「 そんなしんどいん? 」

村 「 あれはしんどい!な!安! 」

安 「 あれは凄いで ・・・ (^^; 」





胃カメラ経験者組の顔が真剣そのもの

胃カメラなぁ...





「 胃カメラ俺もしたことないねん 」


村 「 今度一緒に行くか?」





俺が1番受けたくない検査ナンバーワン

胃カメラなんか想像しただけで...




「 お゛ぇっ! 絶対無理やっ...」

横 「 お前想像して嘔吐くなや!(笑) 」

丸 「 たちょは絶対無理やな(笑)」





俺がする時は絶対鎮静かけてもらお...

★事故 紫main→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系 , SUPEREIGHT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - kainさん» リクエストありがとうございました!(*´˘`*) ご希望通りでなかったらすみません!ぜひまた宜しくお願いいたします。 (3月30日 11時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
♪雛丸♪(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました。また思いついたらリクエストします。それまで他の人の話を読んで楽しみたいと思います。 (3月25日 21時) (レス) id: 13b569a757 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ♪雛丸♪さん» お世話になっております!リクエストありがとうございました(*´˘`*)♡またいつでもお願い致します! (3月25日 12時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
kain(プロフ) - 医者は村上くんか横山くん、患者が大倉くんで喘息の発作起こして入院する話がいいです。入院中にも何度か発作が起きててほしいです。 (3月21日 13時) (レス) id: 5fa1ab67c7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» なな様、リクエストありがとうございました❁⃘*.゚ 前から読んでいただいてるとの事でとで、とても嬉しいです(;;)また宜しければいつでもお願いいたします!改めてありがとうございました♡ (3月6日 18時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年7月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。