検索窓
今日:60 hit、昨日:64 hit、合計:763,393 hit

対処法(1)竈門炭治郎 ページ2

「本当にすまない、A…嫁入り前の君の身体に、下心を持って触れてしまうだなんて…!!」

『エッ下心あったの炭治郎!?』


ここで衝撃の告白である。

え?下心あったってマジ?つまり炭治郎は私をそういう対象として見てるってこと?え?え?なんか私の顔赤くなってきたんだけど?


「A、俺と一生を共に添い遂げてはくれないか。」

『い、いい一生!?なんでそんな壮大な話になってるの…』

「先程までの無礼の責任を取りたい。それに、俺はずっと、君のことを心から好んでいるんだ。

ーー俺では、ダメか?」


暗がりでよく見えないけど、悲しい表情でこちらを見つめてきている炭治郎。

ていうかずっと前から私の事を好んでいるとか初耳なんだけど、炭治郎今までそんな素振りあったっけ!?!?


…よく考えてみれば、蝶屋敷で遠回しに愛を伝えられていたような。そんな気がしなくもないんだけど…。


どこか空気が熱を持っていて、返事を待つ炭治郎に言葉を送るのは妙に緊張する。心臓の鼓動は止まることを知らない。





『た、炭治郎……』

「…A」

『ーー炭治郎、私の一生、貰ってください…

……うわあああ恥ずかし』

「A…!!」


とてつもなくぱああっとした笑顔で喜ぶ炭治郎。そんなに嬉しいのかよ可愛いな!!!



「A、俺は本当に嬉しいよ。絶対に、絶対に離さない」

『ウン、炭治郎って愛が重め…?』

「愛しているよ、A」

『ひえっ……わ、私も愛してるよ』



それから時間が経って箱は開き出られましたとさ。ちなみに犯人は宇髄さんでした。


_____



「Aは本当に可愛いなぁ」

『炭治郎もかっこいいよ』

「えっお前らさっきからなんでそんなにイチャついてんの!?気持ち悪い!!」

『……善逸……これには深い訳が』

「知りたくもねェよ!炭治郎とAまで俺を置いていきやがって……!!!」

「善逸、さっきから何をそんなに騒いでいるんだ?」

「うわああああああ!!お前もう黙れよ!!!」

『気の毒に、善逸……』

「同情すんなこのリア充!!!」








リクエスト募集中です〜

対処法(2)童磨→←対処法(1)竈門炭治郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (903 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - たしかに 、累 と 夢主ちゃんの 見てみたいかも! (2021年11月18日 22時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
古都 - 魘夢最高でしたっ!!このまま死んでもいい← (2021年8月20日 18時) (レス) id: fd64c8d06f (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 水の呼吸組よかったです!! 煉獄さんのお話が見てみたいです!! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 36ba1a22c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - あかざ途中で終わってませんか? ちょーーーーぜつ見たいんで書いてください!(ワザとだったらゴメンなさい!)(*>∀<*)ゝ (2020年9月8日 17時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 累くんどうですか!? (2020年8月22日 22時) (レス) id: 11a9c593be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野 | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。