検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:405,427 hit

ページ44

3人で仲良く畑いじりをしているのに邪魔をしては可哀想だし、受話器にたどりつくまでに時間がかかる。

なら、しんぺい神に伝言を頼むのが手っ取り早いだろう。


〈Sn「えーと…ひとらんらんと兄さんに晩ご飯の準備を頼めばいいんでね??」〉


『あぁ、よろしく頼むな』


〈Sn「任せて!!他に何かあったら伝えとくけど大丈夫そうだね」〉


「それじゃあ、伝えてくるね」、彼はそう言って電話をきった。

私はスマホをポケットにしまい隣に立っているトントンに伝言が完了した事を伝えるとゾムさんがトントンの事を予想がつかないような名前で呼び止めた。


Zm「なぁなぁ、ちょっと、トントロさん」


『ブハッwト、トントロさwwww』


Tn「え??ト、トントロさん??誰やソイツ」


Sho「ちゃうで、ゾム。その人はトンコツさんやで」


Os「トンコツさんwww」


Tn「ん"ん"ん"ん"?!トンコツさん?!どっちも違うわ俺はトントンや!!ト.ン.ト.ン!!!!」


2人の微妙な間違え方のセンスに私は椅子の上で腹を抱えて笑うしかなかった。

そこらのテレビのお笑い番組より面白くて私は結構トントロさんとトンコツさんと言うギャグセンスは好きだw


Kn「Aさん、笑ってる時の顔も可愛ええんやな〜」


『うわぁ!?コ、コネシマさん!!いつの間に!?』


Kn「戦闘AIたるもの、自分の気配くらい簡単に消せるんやで??」


私の両肩を掴み上から私の顔を除くコネシマさんはよく笑う人だなと思う。

なんか…あれだな元気で太陽みたいだ、そう感じながら彼が私に笑顔を向けるから私もそれに答えるように笑顔を向けて2人で笑う。


それを見て、コソコソと会議を始める者がまた2人。


Sho「ゾムさん、聞きまして??コネシマさんAさん呼びですって!!私たちはまだ飛田さんなのに…ちょっと、ずるくありません??」


Zm「それにあの光景…アイツだけ進展してる感あるよな…よしっ!!」

「飛田さn((Kr「お待たせ〜!!持ってきたよ…体!!」く、くられ先生…(汗)」


扉の入口で、これからAI彼氏になるだろう体を抱えて来たくられ先生は私の目の前まで来ると「この体をどうしたらいいの??」と聞いてきたのでパソコンからコードを伸ばして彼が持ってきた体に繋いだ。


『それじゃあ、プログラムを送るまでの間にグルッペンたちはいつものを頼むよ』


Gr「任せておけ!!」


Kr「なになに??何するの??僕もまぜて!!」

》→←》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - H2Oさん» あ、いえいえ、H2O様が謝ることではありません。私が間違えていただけですし、教えていただいてとても感謝してます!!(*´罒`*)続編も見てくださっているとは嬉しい限り、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - 鮭さん» よく間違って使われる方が多いですが、常識的な単語のはずですので…。しゃしゃってすいませんでした。続編も読んでいて楽しみにしております。 (2020年8月11日 23時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - H2Oさん» せっかくコメントで申していただいたので調べました、ありがとうございます!!確かに漢字も「間接キス」の方ですねw今度直しておきます!!面白いと思ってくださっているのに期待に応えすることが出来ずに申し訳ありません。これから使い過ぎないように頑張ってみます!! (2020年8月11日 22時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)
H2O(プロフ) - せっかく面白い内容ですが、「関節キス」の多さにげんなりしてしまいました…。何故こんなにもhitとコメントがあるのに誰も指摘していないのでしょう。正しくは「間接キス」ですよ。各「かんせつ」の意味を調べてみては…? (2020年8月11日 8時) (レス) id: f437578460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当だ、ろうな彼ってなってるw次の更新の時に直しておきます!! (2020年6月6日 15時) (レス) id: 4057116355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。