検索窓
今日:6 hit、昨日:69 hit、合計:241,857 hit

裏F4? ページ46

·









『…えーっと離れてもらっても?』


「何でそんなこと言うの」


『ひじょーーーに暑くてですね。』


「だってさ!ジョンウ、退きなよ」


『いやスンファンさんもです』



















1人で部屋で昼寝していたはずなのだが

目が覚めるとジョンウオッパとスンファンさんにぎゅうぎゅうサンドイッチされてて、汗をかいていた。





























「Aー、そんな拒否しないでよ」


『暑いんですってば…』









スンファンさんを押して退かそうとしても、負けじとくっつこうとしてくるから余計に暑くなる。







































「Aー、オッパとデート行こうよ」


『えええジョンウオッパ、もう夜ですよ』


「スンファンさんと行こーー」


『寝るっていう選択肢くださいお2人とも』


「ジョンウオッパのこと好きでしょう?!」


『好きですけど…デートは別です』


「スンファンさんとデートしよ?!」


『しませんよ!!!』









しつこすぎて折れそうになるも、だめだめ、こんなリアコ枠2人とデートなんていつ惚れてしまうかわからないのだから、と気を引き締めて寝転がる。





























「俺裏F4だぞ!」


『裏F4??』









ファンの用語に疎い私にジョンウオッパが教えてくれた。ユジン、ハンビンオッパ、ギュビン、ジウンオッパがF4で、裏F4はジュンヒョナ、テレさん、スンファンさん、ビニオッパなのだと。





























「ほら、これTik Tok」


『ええ、編集上手い…
みんな元彼な気がしてきちゃいますねこれは。』









裏F4のエモい過去画が上手く音楽にのせられていて、なるほどこれはF4よりリアコなのかもと納得





























『ジョンウオッパだったら誰にします?』


「えー、俺はビニかな。格好良いし」


「Aは?!やっぱりスンファン?」


『スンファンさんですねー。』


「やったね」






































































テレさんも裏F4なんだ…


…私実はテレさんのお顔が1番好きなんだよなあ









ジョンウオッパとスンファンさんが部屋に帰っていってから裏F4について楽しく考えを膨らませる。





























『まあでも、1番はジュンヒョンかな』







ファンみたいに妄想で色々なシチュエーションを想像した結果、私の答えはジュンヒョンになった。





























たまたま部屋の前を通りかかったジュンヒョン




「…え」









·

ガキ備忘録→←ない、ことはない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , boysplanet , ボイプラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある(プロフ) - ナツさん» 私ズハオと付き合ってたときの記憶あるので皆さんにリアルお届けしてます!お任せください! (2023年4月17日 1時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - あわ〜ズハオ最高ですね〜。そうなんですよ、ズハオって彼女できたら絶対彼女にデレデレになるタイプなんですよね〜。その上一人称俺とかギャップすぎますよね〜、、、。だめだ、ちょっとわかりみが深すぎます。 (2023年4月17日 0時) (レス) id: dfd53eccc9 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» にゃんこ戻ってきて、、、だんだん失恋みたいな気持ちになってきて良いお話書けそうです(ToT) (2023年4月16日 22時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)
ポイ捨て - ずはおにゃんはほんとにかわいいねえもうほんとにかわいすぎる。夢中で話聞けてないとこほんとに母性本能くすぐられるわあ…!!!!!!!!!!!!!!!!! (2023年4月16日 10時) (レス) @page35 id: 264429a349 (このIDを非表示/違反報告)
りある(プロフ) - ポイ捨てさん» ごぬくたん私たちをころす気満々ってことですよね受けて立ちます。 (2023年4月15日 16時) (レス) id: a6059aa28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りある | 作成日時:2023年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。