検索窓
今日:12 hit、昨日:58 hit、合計:10,852 hit

 _ ページ35

 A 視点


A
「 …俺に五条先生と夏油傑の関係は今、元同期だったことしか
 分からないです 」


A
「 そっちの事情なんて分からない、
 だけど向こうが人を傷つけるのであれば殺さなくちゃいけない。 」


A
「 そう教えてくれたのは、五条先生ですよ。 」


五条
「 …そうだね、 」


A
「 部外者がしゃしゃり過ぎました、
 …部屋に戻ります。 」


五条
「 A 」


A
「 …なんですか 」


五条
「 …ありがとね。 」


A
「 …ゆっくり休んで下さいね。 」


 いちごミルクを片手にその場を去った。










A
( …かつての親友、ね…。 )


A
( …五条先生まで " そっち側 " に行かないで下さいよ。 )


A
「 … 」


A
「 甘…、 」


 やっぱりいちごミルクは自分に合わないくらい甘かった。










A
( 十二月二十四日…嘘ではない、最悪のイブになりそうだ… )


A
( 十六時か…任務もないし、そこら辺走り込みしようかな…。 )


 制服からジャージに着替えて高専の周りを走ることにした。


A
( わ゛ー、寒っ…目指せ寮の夕食時間までにあったかくなる! )


 高専の入り口に続く階段を下りて、
 四神のうち一つ、白虎を呼び出す。


A
「 じゃあ、俺と高専の入り口まで競争な! 」
( 高専に入った瞬間、アラート鳴るから… )


白虎
「 ぐるるる… 」


 白虎は陸戦が得意であり、そのスピードも四神一、

 
 暇な時はこうやって訓練をしている。( 高専外で )


A
「 じゃあ、 ____ よーい、スタート! 」


 俺の合図で両者駆け出す。


 やはり白虎の方が有利だが、それでも喰らいつくのが自分、










A
「 あ゛ー… 」


 白虎を枕代わりにして木陰で寝転ぶ。


A
( 疲れた… )





 あのトンネルの任務から、
 自分の力無さのせいで後輩を傷つけたことが記憶に残り、
 後悔している。


 その思いからも連日五条先生や他の補助監督さんたちに
 頼み込み任務を入れてもらっていた。


 そして今この全力の走り込みである。


A
「 あ゛ー…! 」


A
「 はぁー… 」


 冬は日が暮れるのが早く、少し周りが薄暗くなって来た。


A
( …疲れた…もうちょい、休憩していこ…、かな… )


 寒いのにも関わらず、俺は外で眠りについてしまった。

 _→←拝啓 何かを抱える先生へ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/72190cc3072/  
作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。