検索窓
今日:28 hit、昨日:54 hit、合計:10,810 hit

 _ ページ12

 五条 視点


上層部
「 …乙骨の秘匿死刑は保留(・・)だということを忘れるな 」


五条
「 そうなれば、私が乙骨側につくことも忘れずに 」










五条
「 …ったく、野暮な年寄り共め…。
 あぁはなりたくないね、…気をつけよ。 」


 白い包帯を目に被せるように巻く。


五条
「 若人から青春を取り上げるなんて
 許されてないんだよ ___ 」


五条
何人(なんぴと)たりともね。 」










 A 視点


五条
「 …やぁやぁ皆、調子はどうだい? 」


A
「 …五条先生、 」


 恐らく上層部の所へ行ってきたであろう五条先生が帰ってきた。


乙骨
「 あっ、えーと… 」


 と、乙骨くんが口を開いた瞬間、
 真希の持っていた棍が頬に当たった。


A
「 … ( 苦笑 ) 」


禪院
「 余所見してんじゃねぇよ。 」


乙骨
「 はい。 」


禪院
「 さっさと構えろハゲ。 」


乙骨
「 はい…。 」


A
( ハゲ… 笑 )


禪院
「 …私から一本とるんだろ。 」


乙骨
「 ___ はい!! 」


 乙骨くんは竹刀を真希に向けて構える。


五条
「 Aはどう?なんかやってる? 」


A
「 …俺の出る幕はないですよ。
 真希たちがしっかりやってくれてるんで、 」


五条
「 そっか、でもAから見てもアドバイス沢山あるでしょ? 」


A
「 そりゃあね。 」


A
「 …っていうかなんで乙骨くんは竹刀なんですか?
 体術ならば必要ないでしょ。 」


五条
「 ん?僕が決めたの。
  " 里香 " の呪力は刀に込めてやった方が使える。 」


A
「 へー、 」


五条
「 刀ならば、Aも同じだから教えやすいでしょ。 」


A
「 そうですね。 」










 視点 なし


五条
「 折本里香程の大きな呪いを祓うのはほぼ不可能、
 だが “ 解く " となれば話は別だ。 」


五条
「 何千何万もの呪力の結び目を読み、
 一つずつほどいていく、 」


五条
「 呪われている君本人にしかできないやり方だ。 」


乙骨
「 …具体的にどうすれば… 」


五条
これ(・・)を使うと良い。 」


 そう言って五条は乙骨にあるモノを投げた。


乙骨
「 っわ、…刀…!! 」


五条
「 呪いは物に憑いてる時が一番安定するからね。 」


五条
「 君はあの時(・・・)指輪を通して折本里香と繋がった、 」


五条
「 パイプはできてるんだ。 」


 
 

 _→← _



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/72190cc3072/  
作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。