検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:114,851 hit

今日は災難dayらしいね! ページ34

私の予想とは他所に火神君はもう限界のようだ

だが、火神君は最後の1滴まで体力を絞り出したのかレーンアップでかなり手前の位置で飛んだ

「た、高い!!」

火神君の初めて見る技。メテオジャムは見事決まり
逆転した!!

だがそれも束の間氷室さんは直ぐにボールを取り紫原君に投げる

リコ「まだよ!!!まだ終わってないわ!」

リコちゃんの言葉が響く中皆とっくに限界を迎えている

「く、黒子君!」

ただ1人黒子君は紫原君を追い掛け、紫原君の飛べない足を見越していたのかボールをカットし、無事にブザーが鳴った

「ふぅ…か、勝ったんだよね!」

リコ「や、やった!!!」

皆はクタクタの中なんとか整列をし挨拶を終えた









「黒子君!」

黒子「はい!」

「これ…」

黒子「あ、忘れてました。ありがとうございます!!火神君に渡してきますね」

「うん!あ、私ちょっと御手洗行ってから行くから
リコちゃんに伝えといて!」

黒子「分かりました!」









私はトイレから出てくるとそこには氷室さんが外に出ていくのが見えた

「ん?氷室…さん?」

私はこっそり追って行くとそこには氷室さんと金髪の美人なお姉さんが話しているのが見える

「誰だろ……あの超スタイルのいい美人なアメリカンガール…」

?「おい」

「は、はい!!!」

?「お前どこ校?」

「へっ!?」

振り返るとそこにはコーンロウの様な頭をした怖い人がいる

(今日私どんだけ怖い人に絡まれるのさ……でも今吉先輩にあんだけ言われたんだし逃げよう!)

「し、失礼します!」

?「おっと!何逃げてんの」

「いやーー!!!!!!離してぇぇぇぇ喰われるぅぅぅぅ殺されるぅぅぅぅ」

?「うっせーーよ!!!」

氷室「あ、君は……」

?「誰だ?タツヤの知り合いか!?」

?「おっ、こっちは外国人かよ。」

私はコーンロウの人に突き放されると膝を付いて転けてしまった

「いったぁ……」

コーンロウの人は金髪のお姉さんに絡みだした

氷室「その人を離せ!」

「わ、私!誰か呼んでくる!」

私はその場からすぐに離れ誰か強そうな人を探していると丁度火神君と会った

「か、火神君!」

火神「あ、先輩!丁度よかった実はタツ…」

(火神君なら…帰国子女+身長でかい+野生=強い!!!)

「火神君!!きて!!」

火神「うぉっ、ちょ!」

いつまで美青年に支えられてんだ!立て!立つんだ!ジョー!!!→←流石大黒柱!!!!!頼りになるぅ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。