検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:114,855 hit

たまに日常に戻されると泣きたくなるってやつ ページ23

次の試合は中宮南高校だ

最初が120%の試合だったせいなのか皆のキレが悪い


「なんか皆のキレが悪いね」

リコ「……タイムアウト!」





リコ(皆桐皇戦で力を出し切ったせいで今日は気が抜けてるのは分かるけどこのままじゃ…)

日向「悪い監督」

リコ「へっ?」

日向「俺らちょっと気ぃ抜けてるみてーだわ。喝入れてくれねーか?あとAも」

リコ「えぇ〜そんなぁ!か弱い乙女に向かってぇ!」

「よっし!任せて!!!!!ガツンと喝入れてあげる!」

火神「ノリノリじゃねーか」

リコちゃんは皆の頬にもみじを。私は背中にもみじを
作ってあげ気合いを入れ直した皆は無事に勝利した

残りの試合も無事に勝利するが、問題は次の試合だったが……






翌朝

prrrrr

「ふぁい……もしも……zZ」

先生「おい!柴田!!!電話に出ながら寝るとは何事だ!」

「え!あ、はい!!え?せ、先生!?何事ですか!」

先生「私が聞いてるんだ!あぁ……じゃなかった!!柴田お前今日の予定は」

「えっ、ウィンターカップですけど?今日は準々決勝ですけど!?(ドヤッ」

先生「何時に終えるんだ」

「えっとー、確か18時からだったから夜には…」

先生「なら18時まで暇なんだな」

「へ?暇じゃないですけど」

先生「実はな、追試の件で」

「なにを仰ってるんですか先生!!!!!!ワタクシ柴田Aは数学で100点or1位を取りましたけど?
(2度目のドヤッ」

先生「そもそも追試でどやるな。数学じゃなくて英語の方だ。」

「え?私かかってませんけど……」

先生「あぁー、その事なんだがな…」

「え?」

先生「英語の吉田先生がどうやら伝え忘れてたみたいでな……」

「え……?」

先生「今日の17時から再テストをして頂けることになってだな……」

「せ、先生……流石に酷すぎます!!無いって!!!無いって言ったのにぃぃぃぃ」

先生「わ、わ、悪かった!!!!!その代わりと言ってなんだが、吉田先生が今日しか、時間を開けれない。そして急遽テストする訳だから多少の点数の融通をだな…」

「うわぁぁぁーーーん涙」

先生「な、泣くな!!!!!そもそも英語の点数最初以外10点台もしくは以下ってどういう事なんだ!最初は75点…19点10点…は?!2点……」

「ギクッ」

先生「という事だから17時までには来なさい」

番外編に自動的になったじゃん…→←絶対前の試合の仕返しでしょ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。