検索窓
今日:45 hit、昨日:41 hit、合計:69,435 hit

名探偵が犯人とかベタ小説はやめてくださいね ページ27

与「乱歩さんも少し我慢してみたらどうだい?そしたらAも相手にしてくれるかもしれないねェ、なぁ、A」

乱「出来ると思うか?ほんとに壊しちゃいたいくらい可愛いだろ」

そう言って私の首に顔を埋める

『いよいよ危ないですね』

与「犯罪にだけは手を染めないようにねェ」

与謝野さんはくすくすと笑って去っていく

乱「はぁ…可愛い。結婚しよう」

『嫌です』

回されてる手がギュッと締まる

乱「ほら、金平糖あげるから」

『金平糖は貰いますけど結婚はしないです』

乱歩さんは引き出しを開けて金平糖の箱を取りだした

『!?ちょ、ちょっと待ってください。なんですかその金平糖専用みたいな引き出しは…!?』

乱「これが駅前で買ったやつで、こっちが隣町の…で、これが京都に行った時に買ったやつ。そっちが熊本限定の…」

『それは美味しそうですね…ってそういうことを聞いてるんじゃないんです!』

1段いっぱいに詰まってる金平糖の箱たちを見て私は指を指す

『どうしてこんなに入れてるんですか』

乱「だって、Aにあげれるだろう?こうやってイチャイチャ出来るってわけ!」

『そこは仕事用具を入れるところであって私情を入れるところではないです』

この人…頭いいのに阿呆だ…

乱「じゃあ、いらない?」

『いただきます』

乱歩さんは私の口元に金平糖を持ってくる

乱「あーん」

『……』

金平糖は当然ちっちゃい…これだと乱歩さんの指まで食べてしまう…

乱「いらないのー?」

っ…金平糖のため…

決して、乱歩さんのあーんが嬉しいとかそんなんじゃない

私はおずおずと口を開けると…口の中で広がる甘い味が私を満たす

『美味しい…』

乱「食べた!与謝野さん!食べた!!」

キラキラとした目で喜ぶ乱歩さん

『私は動物か何かですか』

乱「飼いたい…僕が身の回りのお世話全部してあげたい」

『私は高いですよ。億はいきます』

乱「…数億払えばAを…?」

あ、この人やばい

乱「金平糖好きだよね」

『はい、好きです』

乱「んッッッッ!」

突然天井を仰ぎ出す乱歩さん

敦「今の好きは乱歩さんに向けられた好きではないのでは…?」

国「おい、敦!それをいうな!」

太「この流れで嫌いなもの聞いたらどうなるんだろうねぇ」

国「やめろ馬鹿者…乱歩さんが燃え尽きてしまう」

コソコソと何かを話す探偵社員

『…やっぱり金平糖は美味しいですね』

乱「Aキスしていい?」

『ダメです』

乱歩さんのスイッチが分からない

とにかく黙ってください→←納得できますね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランポッポの眼鏡になりたい - いいお話でしたぁあぁ 完結しちゃうなんてぇぇぇええ(;ώ;) でも完結おめでとうございます(;ώ; (2023年1月15日 21時) (レス) @page49 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 大好きですありがとうございます‼ (2023年1月7日 17時) (レス) @page50 id: 763a55f7bf (このIDを非表示/違反報告)
藍素(プロフ) - 完結おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ (2022年12月10日 22時) (レス) @page50 id: 81a29d8f69 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 完結おめでとうございます!! (2022年12月9日 18時) (レス) id: b0ccef1124 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - もういつも更新をワクワクしながら待ってます!スゴイ楽しみすぎて!!更新頑張ってくださいね! (2022年11月18日 22時) (レス) @page27 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2022年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。