検索窓
今日:93 hit、昨日:135 hit、合計:1,170,546 hit

36 ページ36

.



私は今夢を見ているんだろうか。

いや、夢だったら即刻起きたい。

むしろこのままでもいいのかなぁ。



「Aさんとお付き合いしている安室透です、Aさんはこのまま僕が連れ去ります」

「安室さん!?Aも何か言いなさい!大事なお見合いの最中なのよ!」

「いや、なんか…このままでいいかなぁと」



A!!

大きく怒鳴られて少し驚いたがお姫様抱っこをされている私からしたらこの状況が1番の驚きだ。

お見合い相手の人なんて完全に放心してるし。

相手のお母さんなんて「まぁまぁ…」とか言って頬赤くしてますよ。

まじマダムキラー。

かっこ女子高生へと幅広く好まれる顔の男安室透かっことじ。









「断った?!」

「私安室さんと付き合ってるし、だったら別れてからじゃない?ま、付き合わないけど」

「なんてこと…!」

「なんてことって…散々言ってたのに…何期待してたの?」

「相手の方になんて言えば…!!」



なんてって…。

何を言ってるんだろうねぇ…この人は。

帰る準備のため荷物をまとめていると待ちなさい!と怒られた。

不機嫌な顔で後ろを振り返るとぶつぶつ呟きながら私の部屋をあっちに行ったりこっちに行ったりと行き来している。



「明日謝るわよ!言ってしまった事は仕方ないわ…!」

「へいへい」



まあ、向こうはお見合いってことだから彼氏持ちで参加してしまったこっちも悪い。

てゆか私悪くないよね!

安室さん紹介してから日取り決めたって帰ってきてから聞いたし!

私悪くないし!



「…はぁ」



今日はもうお風呂入って寝よ。









「すみませんでした!」

「本当にごめんなさい」

「いえいえ、こんなに美しくて非の打ち所がないAさんですから、彼氏が居てもおかしくないですよ」

「ええ、とても羨ましいことですよ」



2人して土下座。

お見合い相手の男性とお母さんにこれでもかと頭を下げてその場を収める。

なんでよ…。



「ですが…」



いつもよりワントーン低い彼の声に私は眉をひそめた。

これは何度も体験したことのある…。

私の大嫌いな空気だ。



「僕の心に深いダメージを負いました…治るまでAさんともう少し居たいのですが」

「は?」



嫌な予感的中。

そういう事ね。

なんとしてでも思い通りにしたいってこと。

随分甘やかされた坊っちゃんですね。









.









「行きますか…」



愛車の車のハンドルを掴むと安室はアクセルを踏み込んだ。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1666人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ちっく(プロフ) - ぬこぬこさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)いくら有名な探偵でもちょっとのお色気はお約束なので安室さんにも織り込んでみました(・∀・)楽しく見て頂けるようにと投稿しているのでそのように言ってくるととても嬉しい限りです(*´ω`*)コメントありがとうございます!! (2019年3月10日 1時) (レス) id: 0aa7522e6f (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - 安室さんが冷静な目で谷間ガン見してるの想像したら腹痛いwww (2019年3月9日 13時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
+ちっく(プロフ) - 明里香さん» ありがとうございます!!誤字脱字の指摘本当に感謝致します(´;ω;`)読んでいる方にもちゃんと理解して貰えるように誤字脱字を少なくしていきます!(;ω;´)読んで下さりありがとうございます! (2018年7月15日 10時) (レス) id: 6cb750888f (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 39話に誤字がありました。「飲んだいた」ではなく、「飲んでいた」です。 (2018年7月15日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 1話に誤字がありました。「楽しうな」ではなく、「楽しそうな」です。 (2018年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+ちっく | 作成日時:2018年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。