検索窓
今日:77 hit、昨日:135 hit、合計:1,170,530 hit

15-イケメンとデート ページ15

.



昨日のびっくりした顔の安室さんには笑えた。

いや、笑えねぇわ。

なんでいいよって言ってしまったんだ私。

ふっ…だが安室さんもここまでだ…。

このデートなのにやる気がない女の全てを叩き込んだ!!

すっぴん!はい幻滅ポイントー!

髪の毛はノーセット!はい手抜きポイントー!

タンクトップに薄手のカーディガン!はい適当ー!

そして簡単なズボンー!ここだけましー!

ついでに私は基本カバンは持たない。

なのでハンカチとティッシュにミニ裁縫セット、絆創膏、財布。

てゆか私とデート出来るだけでも良いんじゃないの?って気がしてきた…てゆか28になるのに何ムキになってんだか…。



マンションの前で安室が来るのをAはスマホをいじりながら待つ。

しばらくして聞きなれたエンジン音に顔を上げると「遅くなりました!」と安室さんが走ってきた。

うん、良いけどここまで来なくても良くね?



「すぐ乗るのにここまで来なくても」

「あ…き、気持ちが先走ってしまいました」



あははは、と苦笑いして笑う安室にAはそうですか、と通り過ぎる。

慌てて安室さんは助手席のドアを開けてくれて私は軽くお礼を言って乗り込む。

運転席に乗った安室さんはまじまじと私を見てきた。

ふふん!これでお前は私に幻滅するだろう!

ふはははははは!

勝ち誇った顔でスマホをいじっていると黙っていた安室が口を開いた。

来るか!と期待した顔で安室の方を向くと顔が赤い。

は?



「そ、その…可愛いとは思ってましたけど…すっぴんになると…もっと幼く見えるって言うか…その服も…」

「???」



コイツハナニヲイッテルノカナ?

すっぴんなし可愛いし童顔最高!

服装露出多くない?嬉しいけど心配!

着痩せするんですね!知りませんでした。

簡単に言うとそういう事だ。

着痩せって…着痩せ?



「タンクトップだとその、む、胸が…」

「あ、そゆこと…ふふーん…なに、この谷間、気になる?」

「ちょ!辞めてください!」



両手で私の肩を押し返して距離をとる安室さんを見てあれ?と思った。

モテるって言ってたよね。

したらこのくらいわけないんじゃないの?

近寄るふりをして顔を見ると赤い。

でもさ、耳は赤くないんだよね。

それって嘘ついてない?

ほら、そうやってこっち見てるけど目元、冷静だよ。









.









なんだか、この男少し気になる…。

じいちゃんの嫌な教えを少しだけ思い出した。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1666人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+ちっく(プロフ) - ぬこぬこさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)いくら有名な探偵でもちょっとのお色気はお約束なので安室さんにも織り込んでみました(・∀・)楽しく見て頂けるようにと投稿しているのでそのように言ってくるととても嬉しい限りです(*´ω`*)コメントありがとうございます!! (2019年3月10日 1時) (レス) id: 0aa7522e6f (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - 安室さんが冷静な目で谷間ガン見してるの想像したら腹痛いwww (2019年3月9日 13時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
+ちっく(プロフ) - 明里香さん» ありがとうございます!!誤字脱字の指摘本当に感謝致します(´;ω;`)読んでいる方にもちゃんと理解して貰えるように誤字脱字を少なくしていきます!(;ω;´)読んで下さりありがとうございます! (2018年7月15日 10時) (レス) id: 6cb750888f (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 39話に誤字がありました。「飲んだいた」ではなく、「飲んでいた」です。 (2018年7月15日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 1話に誤字がありました。「楽しうな」ではなく、「楽しそうな」です。 (2018年7月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+ちっく | 作成日時:2018年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。