検索窓
今日:44 hit、昨日:2 hit、合計:61,929 hit

48 ページ13








望「ちょ、Aさん」



理由がない涙を流す私に、望くんは焦ったように少し立ち上がり、周りをキョロキョロ見渡しながら私に手を伸ばした。


なんもない。

なんもない。

そう言い聞かせながら涙を拭う私。


アホなん?

……なんもない、わけないやん。


自分では分かってる。


重岡くんだって。

この涙の原因は重岡くんだ。


ただただ怖い。

本気だから。

本気だから、この恋が砕けてしまうんじゃないかって不安で仕方がないんだ。



「……望くん、私どうしたらいいんやろ…」


望「……」


「この2ヶ月、ずっと重岡くんと話せてない。会えてすらない。連絡も取ってない。あれから、ずっと…」


望「………」


「もう重岡くん、私の事嫌いなんかもしれへん。振られるのが怖くて、一歩踏み出すこともできひん…」



どうしたら…


私がそう呟いたと同時に、望くんがバン!と机を叩いた。

ビールの入ったジョッキと、オレンジジュースが入ったグラスが揺れる。

望くんのオレンジジュースの氷はすっかり溶けきって、グラスは汗をかいていた。



望「……Aさんらしくない」


「…え?」



俯いていた望くんが、顔を上げる。



望「Aさんらしくないっすよ!しげさんがAさんのこと嫌い?そんなんある訳ないっす!だってしげさん……!」



そこまで叫んだと思ったら、ハッと目を丸めて我に返ったかのように座り込んだ望くん。

その言葉の続きを聞くことはなかった。



望「………とにかく、Aさん、早くしげさんに想いを伝えな、間に合わんくなりますよ…」


「……」



そんなこと言われたって、私にそんなメンタルは持ち合わせてない。

この恋が壊れてしまったら、私まで壊れてしまいそう。


すごく、怖いの。








49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐山めぐ(プロフ) - 完結おめでとうございます\(^o^)/しげの『結婚しよっか』に、『はい/////』ってなりました笑笑 キュンキュンしすぎて死にそうでしたが無事最後まで読めました!笑笑 まだ続けて頂いけるようで嬉しいです♪次回作も楽しみにしてますね!お疲れさまでした(^_^) (2022年4月19日 22時) (レス) @page25 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - 桐山めぐさん» こちらこそ本当にありがとうございました!!桐山めぐ様のコメントがいつも楽しみでやりがいでした!!しげには色々頑張ってもらいました(笑)もし良ければ次回作もよろしくお願いします♪ (2022年4月19日 8時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 忙しいのに返信ありがとうございます!いえいえー!!望月さんのお話大好きなので、いつまででも待ちますよ\(^o^)/最後のしげの言葉に心臓持ってかれそうになりました(^o^; 危ない危ない、、、笑笑 続きも楽しみに待ってます♪ (2022年3月16日 22時) (レス) @page22 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - 桐山めぐさん» 桐山めぐさま、返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。桐山めぐさまには毎度励ましの言葉をいただき本当に感謝しております(;;)最後まで是非ともよろしくお願いいたします! (2022年3月13日 21時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - 久美子さん» 返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。長らくお待たせしてしまい、謝罪の言葉しかありません…完結はいたしますのでもし宜しければ最後までお付き合いください(;;) (2022年3月13日 21時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月. | 作成日時:2021年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。