検索窓
今日:8 hit、昨日:62 hit、合計:345,736 hit

生徒会書記 ページ46

そう思ってた時期が私にもありました

あれから、数日後、私の噂はどんどん拡大して、ついには、私の机の中に、男好き、と、書かれた付箋まで見つかった

歩く度に、噂をされるし、勇気のあるものは、私に直接話しかけてくる

さとみくん達にも、噂は広がっているのか、最近は関わることも少なくなってきた、こっちとしては、ありがたい、早くこんなのが勘違いで終わって欲しいし

例外と言えば…るぅとくんだ

あの子は、私を見つける度、こっちに近づいてくるし、私も逃げるのに必死
絶対怒られる、絶対怒られる、怖い
毎回、鬼の形相のように、近づいてくるから、自然に逃げちゃうよね、そんな怖い顔してると、誰も近寄ってこないよ!!!

ってな感じで、もう、精神もメンタルも限界になっているような気がする、あっ、精神もメンタルも一緒か、あはは(疲労)

なんて思ったら、生徒会選挙の前日
誘拐されました、目の前の人に
目の前のパープルに

「まぁ、悪い話じゃないからね?適当に座っててよ」

『私…今日委員会なんですけど…』

「大丈夫、こっちから連絡しといたよ」

『あっ、し、仕事が早い…』

そう、なーくんです
どうやら、お仕事に追われていたらしく、目の下には隈があるし、髪も多少ボサボサだし、眼鏡かけてるし

「まぁ、まず、ここでの俺との取引は口外禁止ね、喋ったら、容赦しません!」

『と、取引…?』

「取引…というか、お願い?的な感じかな、実は…書記をお願いしたいの」

『え?』

「この学校の生徒会って言うのは、投票で決まってて、票が多いいほど、生徒会長、副会長、書記、会計の順に決まっていくの」

『うんうん…』

「なんだけどね、この代になって、先生が、気合い入り過ぎてる…というか、そんな感じで、今回の生徒会のメンバー的に、誰が書記になっても、終わりなのよね」

『お、終わり…』

「生徒会の書記は重要、そう言って、聞かなくて、こうなったらって、ことで、外野から入れることにした訳、で、さとみくんの熱烈な勧めにより、Aちゃんにした訳」

『さ、さとみくんの勧めなんですか?』

「そう、さとみくん、実は、さとみくんも生徒会に立候補してて、さとみくんが、「俺、Aちゃんが書記じゃなかったら、立候補取り下げるわ」くらい言うもんだから…もう、なんというか…決定だね」

『ええ!?ちょ!』

「さとみくんを逃がす訳にはいかないから、よろしくね、Aちゃん」

と、肩に手を置かれ、にっこり微笑んだ

生徒会選挙→←少食ころん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな/ヨゾラ。(プロフ) - ベジタリアンマジ草。初めて見たとき吹きましたw センスの塊w (2020年6月16日 12時) (レス) id: 0fbbe5f873 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - 音兎さん» コメントありがとうございます!続編、祝って頂きありがとうございます!そうですね(暗黒微笑) (2019年12月27日 1時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
音兎 - 続編おめえぇぇぇ((殴 三葉マジでしばき倒したいわぁ(黒笑) (2019年12月16日 21時) (レス) id: 7e3a6520ef (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - わたぐもちゃん@推しが尊い連盟さん» コメントありがとうございます!全然、大歓迎です!とっても嬉しいです!今頃、どうしてますかねぇ( ¯▽¯ ) (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - りぃ@天使様さん» コメントありがとうございます!ぜんぜんいいですよ!捌いちゃってください! (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。