検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:644,009 hit

食堂で ページ9

「いや、全然!こんだけ人が多いから探すの大変だったけど、髪が特徴的だからすぐ分かったよw」

『え、それってちょっと貶してません?』

「貶してないよーw」

と、彼は笑いながら私の横の席に座り、親子丼を机に置く
私も、オムライスを置き、手を合わせて、いただきます、と言おうとした瞬間

「あー!ちょっと待ってよ!一緒に言おうよ!」

高校生にもなって、子供か
とは思ったが、やはり会って1日も経ってない人にそういう言葉は言わない方がいい、うん
てか、こんな感じだけど、会って1日なのか
さとみさんの、トーク力がうまいのかなぁ…など考えながらさとみさんが、準備が出来たのを確認して

『分かった、じゃあせーのっせーで』

「『いただきます』」

一緒に言った後、改めてオムライスを見たが、凄く美味しそうなオムライスだった、卵はふわふわで上にデミグラスソースがかかっていて、高級料理店にありそうなくらいのオムライスだった。
私は試しに1口食べてみると…

『うまっ』

また、思わず口に出して、しまった。
いや、仕方ないそれほど美味しかったのだ
多分、私の親のオムライスより美味しいと思う(失礼)

そうすると、隣から笑い声が聞こえた
隣を見ると、親子丼には一口も手をつけずずっとこちらを見ていた、さとみさんと目が合った

『な、何してるんですか…親子丼に手もつけずに』

「いやぁ〜?すっごいキラキラした目で、オムライス見てたから、気になっちゃって、どう?美味しい?」

と、首をこてっとする、さとみさん

『お、美味しいですよ』

「ん、それなら良かった、じゃあ、ひと口ちょーだい」

と、口を開けて待っているさとみさん
なんで、口を開けて待ってるんだ?欲しいならとればいいのに
あ、もしかして…

「あーん、してよ」

と、口を指さしている彼
まじかぁ…え?そんなあーん、するほど関係深かったっけ?今日会ったばっかりだよね?
積極的すぎない?ねぇ?
いや、まだ解決策はあるはず!
さとみさんのスプーンを取れば…!

「取らせないよ?」

と、後ちょっとで取れそうだったスプーンを取り、私の解決策を潰す、ニヤリと笑ったさとみさん

いや、こうなったらいっそ腹を括るんだ私!
そう、大丈夫!あーんなんてたいしたことない!
いける!

仕方なく自分が食べたスプーンを取って、仕方なく1口すくって、仕方なくさとみさんの口に近づけた

side さとみ→←作者からの感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんこん - 大好き、愛してる、いろんなとこで吹いた、これ読むの二回目で飽きない、、、。 (2022年8月4日 14時) (レス) @page19 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - ころんくんのキャラ、、 (2020年8月19日 13時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - キツネさん» ありがとございます!楽しんで読めるような作品になるよう頑張ります! (2019年7月14日 15時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - うへへ← 続編も見ます! (2019年7月14日 7時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - クリンさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年6月12日 19時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。