検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:644,015 hit

できる女の子 ページ40

その事が気になりすぎて、授業に集中出来ないまま、昼食を迎えた私
まさか、本人に聞くわけにもいかないので
るぅとくんにでも、聞こうと、席を立ち上がると

「Aちゃん!」

!?
野生のジェル先輩が現れた▽
いや、まさかここでエンカウントするなんて…

「Aちゃん…?居ないのーー!!!!!!!」

いや、いるわ
叫ぶ前にちゃんと確認しろや、あと近所迷惑
あれ、学校だと近所迷惑なのかな、クラス迷惑?

「え、クラスにいないなら、何処だ?」

え、なにあいつ、ボケてんの?自分で言うのも、なんだけど、ピンク色って中々貴重だと思うの、隣の席に居るけど

「ジ、ジェル先輩…?何かお困りですか…?」

「手伝いますよ!」

すると、数名の女子に囲まれたようで
ジェル先輩は、困り顔をしつつ、こちらを見てきた

ほら!分かってんじゃん!
お前、最初から気づいてただろ!

すると、口パクで「たすけて」と言っているのが、私の発展に発展を重ねた頭が理解したので

私は、ずかずかとジェル先輩に近付き

『ジェル先輩、遅いです、待たされたせいでお腹すいちゃったんで、奢ってください』

と、自然に言ってから、ゆっくりと手を引いて、ジェル先輩をそこから、連れ出す、おまけにお優しいジェル先輩が先程の女の子たちに、手をひらひらさせる時間も与える

あれ、私って実は、超できる女の子なのかもしれない

「ありがとう、助かったわ…」

『ない勇気を振り絞ったんで、奢ってください』

「別にええよ、助けてくれたんやし」

『……なんか、いい人すぎて嫌になったので、奢らなくて大丈夫です』

「え、遠慮せんといてや」

『ほんとに、大丈夫なんで』

我ながら、勝手とは思うが、仕方ない、これ以上ジェル先輩は善を積み重ねないで欲しい
そんなジェル先輩を連れて、今では、だいぶ見慣れた食堂へ行き、「おうどん食べたい!」
と、心が叫んでいるので
うどんの食券を買った

ちなみにジェル先輩は、まだ

「別に俺が払うのに…」

とかブツブツ言ってます

注文した料理も届き、席に座ると、ジェル先輩が

「昨日、どうしたん?」

と聞いてくる、まぁそうだろうな、とは思ったけど、えっと確か言い訳を考えてたはず…えっと確か…

『足が勝手に動いちゃって…』

うん、絶対違うな、違う要素しかない、てかこれだと絶対ふざけてるじゃん

「は?」

ジェル先輩、素でちゃってるし…

さとみくんがまさかの!→←お久しぶりのお隣ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんこん - 大好き、愛してる、いろんなとこで吹いた、これ読むの二回目で飽きない、、、。 (2022年8月4日 14時) (レス) @page19 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - ころんくんのキャラ、、 (2020年8月19日 13時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - キツネさん» ありがとございます!楽しんで読めるような作品になるよう頑張ります! (2019年7月14日 15時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - うへへ← 続編も見ます! (2019年7月14日 7時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - クリンさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年6月12日 19時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。