検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:24,970 hit

30 ページ30

Yside



ある日のこと


突然、太輔から連絡が来た。


メッセージには一言一言。


藤ヶ谷北山が消えた


横「えっ…」


買い物し終えた、スーパーの袋を落としそうになる。



横尾どういうこと?
横尾理由は?
横尾場所の心当たりは?



太輔から既読が付かない。


よほど焦っているのだろう。



太輔を救ってあげたいけど

俺にはどうすることも出来ない



横「既読がつくまで待つしかないか」


俺が管理してるアパートに着いた。

ーーー

この家は俺の父と母が管理していた家。


今は2人とも地方に住んでいて、俺に管理を任されている。


そんな古くもないし、住み心地に悪いところはない。
周りのアパートに比べ、一部屋一部屋が広く、壁も厚く作ってあるので評判はピカイチ。
しかも満室。

住んでいる人も悪い人は居ない。



ただ、最近、1人良くない噂を耳にする人がいる。

『1番右側の部屋の住人』

周りの住人からは色々な噂を聞くようになって、今少し気にかけてる人だ。

有名なお金持ちらしいのだけど、最近になってどんどん顔がやつれ、ボソボソと何かを呟き毎日夜の街に消えていくという。

ちゃんとした身元を探ったことは無い。


ーーー


一番右の部屋を眺めながら、自分の1番左側の部屋へと入った。


あ、そう言えば。
若い少年が出入りしていたなんて噂を耳にしたこともあったっけ。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこ - こんにちは。この小説を読んだものです。藤ヶ谷くんと北山くんに没頭してしまいました。玉森くんと二階堂くんの三角関係がどうなるのか楽しみです!作者の人物構成がとても面白いですね〜!楽しみに待ってます!応援してます。 (2022年3月13日 10時) (レス) @page38 id: 794528905b (このIDを非表示/違反報告)
藤北ラブ(プロフ) - 続きが読みたいです! (2021年8月24日 0時) (レス) id: 2f93b320f2 (このIDを非表示/違反報告)
藤北ラブ(プロフ) - 続きが見たいです! (2019年11月17日 1時) (レス) id: 2f93b320f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2019年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。