検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:24,974 hit

27 ページ27

Tside



一足先に戻ってきた教室。


落ち着け、俺。


落ち着け、落ち着け。


でも、でも…


玉「…あー、おもしろっ(笑)」


自然と浮かび上がってくる笑みを、抑えることが出来ない。


少しずつガヤさんとの距離を縮めようと思ってたのに
勝手に誰も見てないと思ってキスするのがいけないんだよ。

俺を暴走させたのは、2人。


全部、全部、2人のせいだからね。


カチカチと時計の針は進む。


空いたふたつの席を眺めて、しばらく待ってもなかなか来ない。



玉「動き出した、んだね」



窓の外を眺める。


玉「あ、みーっけ。」


外をちょろちょろと動いてるガヤさん。



焦ってる。

そんな姿でさえ嫉妬してしまう。



だけど、これで、消えた。



残念ながらガヤさんが思うよりも、北山は悲しさに溺れてるはず。
溺れさせたの俺だけどさ。(笑)



ねぇ、ガヤさん

貴方の大好きな人、そんなことにはもう居ないよ。


時間が経てば経つほど、ガヤさんと北山は離れてく。


そして、俺との距離は縮まる。

ほんとに、ほんとに楽しみだ





窓にうっすら浮かぶ自分の顔。

歪んでる。
すごく醜い顔をしてる。

ただ、これが愛情の証拠。



ガヤさん、


こんなにも君を愛おしく思ってるのに


邪魔者がいるからだよね



大丈夫



幸せにするから





待ってて








窓を優しく撫でながら、外にいる貴方を見つめる。


これから貴方の目は、俺でいっぱいだよ


玉「アイシテル…」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこ - こんにちは。この小説を読んだものです。藤ヶ谷くんと北山くんに没頭してしまいました。玉森くんと二階堂くんの三角関係がどうなるのか楽しみです!作者の人物構成がとても面白いですね〜!楽しみに待ってます!応援してます。 (2022年3月13日 10時) (レス) @page38 id: 794528905b (このIDを非表示/違反報告)
藤北ラブ(プロフ) - 続きが読みたいです! (2021年8月24日 0時) (レス) id: 2f93b320f2 (このIDを非表示/違反報告)
藤北ラブ(プロフ) - 続きが見たいです! (2019年11月17日 1時) (レス) id: 2f93b320f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2019年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。