検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:259,653 hit

ページ29

岸side





収録中に倒れてしまった神宮寺。


そして、その後倒れた廉。





2人共頑張りすぎ...



俺は医務室から体温計や、冷えピタ、ブランケット、一応袋を持って楽屋に戻る。




楽屋に戻ると、紫耀に抱きついている廉に、玄樹の手を握って寝ている神がいた。




『 え、これはどうゆう?笑 』



高「 2人共甘えたになっちゃった笑 」




平「 横にさせたいんだけどさ、離してくれなくて笑 」



岩「 さぅき無理矢理手離したらぐすってさ笑 」





『 まじかよ笑たぶん結構熱あるよね 』




平「 うん...はかるから体温計頂戴。 」




はかると、廉は39.5

神宮寺は38.9





2人共高すぎ。




『 病院行った方がいいかな? 』




廉「 や...やだ...... 」



平「 廉ー?病院嫌なの? 」



頷いて涙目で俺を見てくる廉。




破壊力ヤバっ





『 っ...じゃあ、様子見って事でッ 』




高「 岸くん弱っ笑 」




『 うっせ! 』



平「 じゃあ、俺廉の看病するよ。今日もう仕事ないし、明日OFFだし。 」




岩「 あ、俺も神宮寺の看病する。2人は仕事あるでしょ? 」




高「 俺、この後雑誌の取材だ。 」




『 俺も映画の番宣。 』



平「 じゃあ、2人は俺らに任せて。どうする?俺ん家運ぶ? 」




岩「 いいの? 」




平「 うん。 」






2人が心配だけど、仕事は待ってくれないから後ろ髪を引かれる思いで楽屋をあとにした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲葉藍 - 岩「俺が〜」のがが、漢字に、なっています。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 080fa6f2ce (このIDを非表示/違反報告)
麗音(プロフ) - 廉くんが乗り物酔いしちゃう話読みたいです (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6694fbc2d2 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 餡子さん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きます! (2019年1月7日 19時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - リクエストいいですか?かいくんが、風邪で、みんなに看病されてて、でもほんとは、廉くんも体調悪くて、でも、年下ぢから、、、的な感じで倒れちゃうっていうのお願いします!! (2019年1月7日 17時) (レス) id: 922e0c1625 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - はるなさん» 了解しました! (2018年12月23日 9時) (レス) id: 24af3952ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2018年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。