検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:9,188 hit

↓part2 ページ5

「泣かないで、A」



私の涙をぬぐりながらいった



今は、彼に、陸に触れたいと思った




徐にベットに座り、彼を抱きしめた




「わっ、A?」



『ごめんね。辛いのは、私だけじゃないのに。陸が一番辛いのに…』



私を慰めてくれる彼も、私以上に悲しい思いをしているはず



こんなこと言ってちゃダメだよね




すると、ぎゅーっと強く抱きしめられた




あったかいな、陸の体温が心地いい




陸が生きている実感がそこにある





一度2人の体が離れると、触れるくらいのキスをした





陸の頬がほんのり赤く見えた






.









.






____________
_____
__






3ヶ月後




私は一人あの海に来ていた




夏が終わり、結構肌寒くなっていた




靴を脱いで、砂浜をかけはしった




ぱっぱっぱっと前と変わらず、砂は鳴った




この音は変わらないのに、私たちは変わり果てている




私は笑顔ではないし、隣には陸がいない





ここ数日、こんな現実見たくなかったけど、一生懸命頑張ろうって思った




だけどやっぱり上手くいかない




どんなに頑張ってもあの頃のように振る舞える自信がない





彼がいない世界は空っぽで、価値なんてこれっぽっちもない




この先生きていてもしょうがない




私の人生はなんだったんだろう




淵に行き、暗い海を見下ろして、一人溜息をつく





陸…会いたいよ




その腕で前みたいに抱きしめてよ




私も強く抱きしめ返すから




だから…




足に力を入れて、思い切り海へと飛び込んだ





死ぬのなんて怖くない




だって、そしたら陸にまた会えるから




そのためだったらなんだってする




ねえ、私たち生まれ変わってやり直せるかな?









.









もう一度だけ、私の初めてを奪ってよ








_

set 3 ロメオ【七瀬陸】【九条天】→←↓part1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな x他1人 | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。