検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:110,355 hit

─お世話になりました ページ9

sideA


ジャニーさんが亡くなって約1ヶ月、今日は8/6

ママ「Aそんな荷物少なくて大丈夫?

忘れ物はない?」

「ママそんな心配しないで笑

荷物はほぼ日本に送っちゃったから少ないだけ

大丈夫だよ」

パパ「でも、忘れ物してもいいぞ

そしたら取りに帰ってきてくれるからな笑」

ママ「ちょっと、パパ!何言ってるの笑」

「笑笑

大丈夫だよ、忘れ物しなくたって帰ってくるから

ほんとにほんとにありがとね

ママ、パパ」

ママ「A、」

「日本で押しつぶされそうになって逃げてきたのに

アメリカでもいっぱいいっぱいになっちゃって

また、押しつぶされそうになった私を助けてくれたのは

ママとパパだよ、本当にありがとう

2人に出会ってなかったらアメリカで頑張れなかったと思うし

もしかしたらこの世にいないかもしれない笑

だから本当に私の恩人です

ありがとうなんて何回言っても言い足りないけど

本当にありがとう」

ママ「っA!私たちこそありがとう

Aがうちに来てからうちが明るくなった

生活が楽しくなった

私たちの家族になってくれてありがとう」

パパ「A、これからまた辛いこともあるだろう

立ち止まりたくなることもあるだろう

そんな時はここで頑張った時のことを思い出して

Aのここでの頑張りが絶対自信になるはずだから

ここで頑張った事は全部無駄じゃない絶対Aの力になってる

それは1番近くで見てきた俺たちが保証する

だからどんなときも前に向いて頑張りなさい

でもほんとに辛くなったらいつでも帰っておいで

Aは俺たちの家族だから」

「っママ!パパ!

Aね夢があるの!

いつかここ、アメリカでライブをする!!

絶対叶えてみせるから!待ってて」

ママ「まぁ!アメリカでAのライブが見れるの

それは楽しみ!」

パパ「日本にも見に行くつもりだったけど

それも楽しみだな笑」

「ふふ笑

あ!もう時間だ!行かなきゃ!

じゃあママ、パパ私頑張ってくる!

本当に3年間ありがとう!お世話になりました!

ママ、パパ愛してるよ!行ってきます!」

パパ「俺も愛してるぞ!

気をつけてな!頑張れ、A!」

ママ「私も愛してるわ!

ちゃんとご飯食べるのよ!頑張って!

あの子にもよろしく!」

ママ達に手を振りながら搭乗口へと急いだ

次飛行機から出たら日本か

なんか緊張するな笑

─帰ってきた日→←─前を向かなきゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸山露子(プロフ) - 早く続きが読みたいな (2023年5月12日 5時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。