検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:110,357 hit

YouTube ページ45

YouTube

いーちゃんねる


ワタシノテンシ/井上A「ジャニーズの紅一点が歌ってみた」


概要欄
こん〜Aだよ〜
今回はHoneyWorksさんのワタシノテンシを歌わせて頂きました!
聖奈ちゃんは私自身と重なる部分が多くていつか聖奈ちゃんの歌を歌いたいなと思っていたから歌えて嬉しい!!
今回も全力で歌みた制作したから沢山聞いてくれると嬉しいな
ちなみに最後写真はこの間家族でご飯行った帰りにママに盗撮されました笑
相変わらず弟達は私の事大好きみたい笑笑

My little brother I love you

じゃまた今度〜

歌・MIX 井上A



コメント欄
aaa
待ってました!Aちゃんのハニワ歌ってみた
今回も可愛くて最高!!

bbb
うん、なんか泣けた
絶対瑞稀くんと尚稀くんのこと思って歌ってるよね
最後の写真とか最高すぎる

ccc
Aちゃん自身も概要欄で言っているけどほんとに聖奈ちゃんと似てるよね
努力は惜しまないとかまんまAちゃん

ddd
これ聞いてると本当に弟くん達が愛おしいんだろうなっていうのが伝わってくる

eee
オフの日に瑞稀くんのドラマ撮影に心配だからって見に行ったり
朝早くに起きて尚稀くんの試合のお弁当作ったり
弟大好きAちゃん好き!

fff
ストでは最年少で妹みたいに甘やかされてるいーちゃんだけど実は家では長女で弟2人もいるだよね
ギャップやば

ggg
最後の写真、Aちゃんが真ん中で右が瑞稀くんで左が尚稀くんかな?3人で手繋いでるの愛おしすぎる!!!

hhh
なんかいいよね3人中2人も20歳すぎてるのに昔と変わらず手繋いで3人横並びで歩くって

iii
My little sister I love youをMy little brother I love youに変えて歌ってるのが愛おしすぎる

ep7→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸山露子(プロフ) - 早く続きが読みたいな (2023年5月12日 5時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。