検索窓
今日:34 hit、昨日:38 hit、合計:110,379 hit

ページ41

オールナイトニッポン
2022.11



樹「例えばとか言えたりするの?」


「あ、OKだって

あー8ね

分かりやすいな楠木さん笑」


樹「はち?」


「そう!はち!

今絶賛放送中で私が主演を務めさせていただいている

君の花になる内の男性アイドルグループ

8LOOMの曲を作詞作曲してます!」


樹「えぇ!リアル弾ってこと!?」


「そー

実は寮母がリアル弾でした!的な?笑

てか、見てくれてるんだ樹くん」


樹「そりゃAが出てるんだから見るよ」


「ふふ笑ありがと

ちなみに8LOOMに推しとかいるの?」


樹「えー推し?

うわぁー迷うな

でも俺は有起哉だな有起哉

感情表現がストレートなのが好きだな」


「あーなんかわかるかも笑

樹くんが推しだってよ

けいー聞いてるー?」


樹「ハハッ笑語りかけるなよ笑

綱くんも忙しんだから聞いてるわけないだろ」


「えー聞いてくれてるかもしれないじゃん」


樹「あ、そうだ

8LOOMの曲は全部Aが作ったの?」


「そーだよ

役が決まるより前に依頼が来て

まだその時はTBSさんからの依頼としか聞いてなかったから

まさか自分がオーディションを受けたドラマに

使われるとは思ってもなかった」


樹「ドラマのスタッフさんは知ってたの?

AがJema6(エマ)だって」


「ううん

選んでもらってからプロデューサーさんと監督さんに

実はJema6(エマ)なんですけどって言った」


樹「絶対信じて貰えなかったでしょ」


「うん笑

いやいやAちゃん冗談がすぎるよって言われた笑

でもその後しっかり楠木さんが説明してくれて

プロデューサーさんと監督さんにも信じてもらえて

Aちゃん素敵な曲をありがとねって言って貰えた」


樹「良かったな

いやー今さ

Aが作った曲の一覧みたいなの貰ったんだけど

やばいなA

まじでジャニーズの色んなグループの曲作ってんじゃん」


「ほんとにねありがたいことに

みんなさんが求めてくださるからね」


樹「まぁ多分調べたら出てくると思うんですけど

気になる人のためにグループだけ言っとくと

Hey! Say! JUMPさん・Kis-My-Ft2さん・SexyZone

ジャニーズWESTさん・King&Prince

そして俺たちSixTONESと」


「Jrにも作ってるよ」


樹「そーなの?」


「うん、りとかん

Lilかんさいに1曲」


樹「あーお手伝い中の」


「そー大倉くんに頼まれて作った」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸山露子(プロフ) - 早く続きが読みたいな (2023年5月12日 5時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。