検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:110,319 hit

w/Blue ページ30

side樹


俺とAの関係は簡単に言ってしまえば

同期以上メンバー以上恋人未満

よくお互いの家に泊まるし

お互いの家の合鍵だって持ってる

泊まったら一緒のベッドで寝る

だけど付き合ってはない



まあ気付いてるかもしれないけど

俺はAの事が好きだ

いつから好きなのかなんて覚えてない

だけど気づいた頃には好きだった



ファンの人も気付いていて

最近は“#おい田中早く告れよ”っていうハッシュタグが

俺とAのツーショットとかと一緒にあげられているのを

エゴサしてるとよく見る

そんなこともあってAと俺は

“じゅりいーカップル”なんて呼ばれたりしてる

あとは普通に“じゅりいー”とか“同期コンビ”って呼ばれてる

でも“じゅりいーカップル”なんて付き合ってもないのに

そんな風に呼んでもらえるなんて嬉しいよね

だけどデビューも控えてるしそろそろケジメつけないとな



Aは俺の事を“樹くん”って呼ぶ

同期の風磨も中島もふうま、けんとって呼ぶのに

俺だけくん付け

俺としては呼び捨てで呼んで欲しいって願望もあるんだけど

Aによれば理由があるらしく

何より下の名前でくん付けはAの知り合いの中で俺だけらしく

特別感があるからと喜んでいる俺は単純だなと自分でも思う



俺は兄貴がジャニーズにいたから

自慢できると思って少し浮かれながら初めてのレッスンに行った

だけど俺より目立つ子がいた

それがジャニーズ初の女Aだった

まだ中学生だった俺は少し不貞腐れて

“ぜってーあいつとは仲良くなんね”なんて思ってた笑

だけど帰り際に初日早々嫌がらせを受けているAを見てしまった

ママの教えもあってほっとけなくて

声をかけて嫌がらせを辞めさせた

まあそんときは聖の名前使ったけど笑

泣くのを必死我慢してるAをほっとけなくて

帰る方向逆なのに一緒に帰ろって誘った笑


それが俺とAの出会い


それから仲良くなって風磨や中島とも仲良くなって

だけど風磨達がB.Iとして活動し始めてから

2人で頑張ろうって頑張ってきて

まあ色々あったけど

今、同じグループでデビューしようとしてる

感慨深いし単純に嬉しい


これまで幾度もAを守ってきたけど

守りきれなかったこともあって

だからこそこれからデビューしたら

多分今まで以上にAが辛い思いをすることになる

だからそんな時に今度は絶対俺がAを守ってみせる



だって俺はAが大好きだから

ep2→←w/Black



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸山露子(プロフ) - 早く続きが読みたいな (2023年5月12日 5時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。