検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:110,321 hit

w/Yellow ページ27

side優吾


Aの事をみんな可愛い妹とか言うけど

俺にとってAは娘みたいな感じ

5個しか離れてないじゃんって思うでしょ

Aが子供っぽいせいか娘みたいに可愛がっちゃうんだよね

だけど他のメンバーがこーちはおじいちゃんとか言ってくるから

ファンの皆さんからはじいまごコンビなんて呼ばれ方をされてる



「ゆごー膝かーして」

Aはこうやってごく稀に俺の膝枕で寝ることがある

基本は樹の膝枕でしか寝ないんだけど

樹が居ない時とかAの気分で俺のところに来ることがある

今日は後者の方らしく

樹からの視線がすごい


俺も樹もいない時はどうしてるのか聞いたら

「普通に寝てるよ〜」

って普通に寝ることも出来るのに俺の膝枕で寝てくれる

シンプルに嬉しいよね

まあいつも樹とか他のメンバーに取られちゃうから

こういう時だけは独り占めしたい



あとはAも俺も基本ニコニコしてるから

俺とAが話していると周りの空気がぽわぽわするらしい

松「なんかAとこーちの周り

すんげーぽわぽわしてる

なんか癒される」

「なにそれ笑」

ほら北斗に言われた



Aの笑顔は大好き

見るだけ元気が出る

可愛く笑うんだよ

親バカ?そーです親バカですよ

でももしAの笑顔を絶やすやつがいたら

縄師の俺が黙っちゃいないね

w/Green→←w/Pink



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糸山露子(プロフ) - 早く続きが読みたいな (2023年5月12日 5時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s | 作成日時:2022年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。