検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:355,611 hit

28 運動会 修学旅行 ページ28






先生に「どうだ、やれるか」なんて言われたけど、どうみても自主的じゃないじゃん!




でもね、やる事にしたの。

葵ちゃんも一緒にやる事になったし。

きっと、思い出になると思うから。




隣りでニヤニヤしながら、やっと帰れるみたいな顔してるし。






有岡は、赤組の応援団長をやる事になったし、

朝練と放課後練と、一生懸命頑張ってた。




少しだけ低くなった声が、カッコよくて。

みんなをまとめてる姿も、好きだし。





彩ちゃんとは共有してない時間に優越感を覚えてて。

あーなんて嫌なやつなんだろ、私・・・って何回も思ってた。





運動会当日も、盛り上げてたし。


団長自ら、紅白リレーのアンカーを務めてて、今年は遠慮なく、有岡の名前を何回も叫んだよ。


肩から斜めにかかるタスキに、騎馬戦で汚した体操服と、男っぽさに溢れててドキドキした。





リレーは、ぶっちぎりの一位でゴールテープを切り。




総合優勝も赤組だった。





校長先生から優勝旗を受け取った時、多分、有岡、泣いてたね。




終わってから、応援団で写真を撮ってもらう事になって。

偶然、有岡の隣りに立った。


だから小さな声で「お疲れ様」って告げたら、嬉しそうに親指で鼻をはじいてた。

そして、私の肩に腕を回し、空いてる手はピースを作ってたから、私も真似してピースを作った。







やっぱり、やって良かったなって思ってね。


いい思い出が出来た。



















去年、「来年、一緒に沖縄に行きたい」なんて言ってたけど。

もちろん、実現せず。





私は、お父さんとお母さんと三人で沖縄に行ってきた。











有岡は、サッカーの練習がなければ、彩ちゃんが有岡の家に来てるみたいで。

おばさんが、うちに避難しに来てた。






またか・・・





と思うけど、ちゃんと仲良くしてるんなら、それでよかった。


お互い、好きな人といる時間が楽しいんだろうなって想像して、羨ましく思ってた。



















夏休みが終わると、卒業アルバムの撮影や、文集の原稿を書いたり、卒業に向けての行事も増えてきた。




10月の日光への修学旅行。

有岡とは偶然同じ班になった。





事前学習から、一緒にいられるのは嬉しいし。

運動会同様、有岡が班長で、私は副班長をやらされた。






日光東照宮でお土産を見てたら、後ろからのぞいてきた。





有岡「それ買うの?」






29 卒業式→←27 六年



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。