検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:198,191 hit

21 ページ21






大貴「この前、一人でめちゃくちゃ寂しかったんだ。


あとね、子供が聞くディズニーみたいなの流したら、すぐ寝ちゃった。

Aとゆっくり話したかったし、寝てくれて良かったよ」





A「寝かしつけで、だいたい一緒に寝ちゃうんだよね。

九時前に」





大貴「Aは、仕事もしてるんだし、早く寝たほうがいいよ。

返信がないのは寂しいけど、きっと寝ちゃったんだろうなって思うからさ」





大貴「相変わらず、観葉植物育ててるんだな」





A「うん、イライラしてる時とか、落ち着くんだよね。

  大ちゃんに買ってもらった、多肉植物も元気だよ」






大貴「あっ、うちはダメになった・・・ごめん。

  パキラだけは、なんとか大丈夫かな」






A「名前、まだ覚えてくれてたんだね。

  まあ、しょうがないよ。




  あのー明日・・・明日は何時にここ出る?」





大貴「んー六時半くらい。

  一人で行くから、起きなくて大丈夫だよ」






A「普段から、その時間には起きてるから。

  あの、迷惑じゃなかったら、私のお弁当のついでに、大ちゃんのも作ろうかなって思ってるんだけど」






大貴「マジで?!すげー嬉しい!

  メシ、買いに行く暇もない時あんだよな。

  一緒に住むようになったら、毎日お願いしたいなー」







A「いいけど・・・

  そんな夢みたいな日が、来るのかな」






大貴「すぐ来るって。

  ダイキにも、パパって呼んで欲しいし。

  Aには、主人ですって言って欲しい!」






ちょっと可愛く言って、真横から私に抱きついてきた。






大貴「で、ダイキも寝た事だし、いいでしょ?

  久しぶりにさー」






A「ちょっと、くすぐったいよ」





耳元に大ちゃんの口があって、息がかかる。


大ちゃんの方を向くと、すぐに唇が重なった。






***********

ここから、18歳以上の方は「大人番外編」に飛ぶことが出来ます。
18歳未満の方は、更新の通知があるまで、しばしお別れです。


大人番外編は、明日以降更新予定。
お気に入り登録をしていただいてる大人の方は、通知があるまでお待ちください。

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2017年11月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。