検索窓
今日:6 hit、昨日:86 hit、合計:385,795 hit

。繰り返して9回目 。 ページ11

'



「雨でずぶ濡れだったから風邪ひくと思ったんだ。
僕なりの気遣いだよ」


「そんな優しさがお前にあったんだな」


「グッドルッキングガイ五条悟だからね〜」


ズボンも脱がし終われば、腕だけでなく足にも痣はあった。






「……この前…治したんだけどね」


この前、というのはきっと硝子が診た時のことだろう。


「聞いても 転んだとか、ぶつけた、しか言わないが
その痣だとそうは思わない」



「ん〜……謎が多いね〜」


「お前の婚約者なんだぞ、少しは興味をもったらどうだ」



……婚約者…ね




「……Aの身内について調べたんだ

って言っても、詳しいことは分からなかった」


「…」


「父親は早くに他界してる。
母親は望未の家に預けた後、消息不明」


父親については分かったのだが母親の詳細が一切なし。


……何かが絡んでいるのか?







「まあ、望未の家なら心配はないと思うがな」


そういいAの傷を治す硝子。



「櫻田家でしょ?裕福な家だし、実際望未はお嬢様育ち。

……苦しくない生活なはずなんだけどね」



しかし、この痣といいあまりにも貧弱な体。

目元の隈も寝れてない証拠だろう



「……」


憶測だけど…


「櫻田家でAはあまりいいように扱われてないみたいだね」


「私もそうは思っていた。
あまりにも望未から聞いてた話と違いすぎるからね」


「ほんと…ね」


望未から聞いた話だと、恩知らずで自己中心的。

望未の物を壊したり嫌がらせをする嫌な女ってイメージだった



……けど…



「不思議だね……一緒にいると気が緩んじゃう……」


幼少期に僕とAは会ったことがあるらしいけど、

生憎、僕全く覚えていない。
婚約者として初めて顔を合わせた時

_____

「昔、会ったことがあるんですけど覚えてますか?」


「ん〜悪いけど記憶にないかな〜」

___



「……」


思い出すのは、その後悲しそうに俯くA。

もっとマシな返答があったんじゃないか?と思うぐらいだ




「……望未も嘘をつくような子とは思えないがな」


「そうなんだよね〜 実際、真相は櫻田家の人達しか分からない」


確かに望未は面倒見も良くて仕事もできる。

その為、悠仁達や真希達から慕われてる


嘘をつくような子じゃないと思うんだけどな〜




「まだ少し様子を見るとしよう」


そう言い、Aの服を着せ直す硝子に



「……Aに…一緒に住もうって言ったらどうなるかな」


なんて聞いた。

。繰り返して10回目 。→←。繰り返して8回目 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - 黒姫ユキナさんの作品どれも泣いてしまう作品ばかりでほんとに読んでて切ない、😭💕 (2022年10月28日 20時) (レス) @page21 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ドキドキとハラハラが止まりません…‼︎更新いつも楽しみにしています! (2022年10月27日 20時) (レス) @page44 id: ab187a6c5b (このIDを非表示/違反報告)
ラグすぎるって - 応援してます! (2022年10月27日 19時) (レス) id: 62ead42611 (このIDを非表示/違反報告)
ラグすぎるって - 夢主ちゃんが幸せになりますように! とても素敵作品で続きがとても気になってハラハラドキドキしてます! 更新頑張ってください!! (2022年10月27日 19時) (レス) @page44 id: 62ead42611 (このIDを非表示/違反報告)
︎︎ラムネ - 毎日読ませて頂いてます 🙏🏻 とても素敵な作品ありがとうございます 。 (2022年10月27日 6時) (レス) @page37 id: a6303a4f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。