検索窓
今日:19 hit、昨日:37 hit、合計:626,208 hit

_結果万歳_ ページ39

'





縁側に連れてかれそのまま降ろされ腰もおろし

2人で座った。





少しの沈黙が続いたあと.....






あ「話があるのは私ではなく、あなたでしょう?

____宇髄さん。」



と言った。





すると.....









'









宇「.......悪かったな」


力なく、そう、言った。




その表情はとても悲しい。






あ「.....どうして謝るんですか」


なんて言えば








宇「俺は自分の嫁を助けたいがために
何度も判断を間違えた。

1歩間違えてたらお前らは死んでいた」






.....宇髄さんの言うことは否定できない


確かに何度も判断を間違えただろう


宇髄さん自身だって それをよく分からせる怪我だ






あ「......」




....でも






あ「.....確かにあなたは何度も判断を間違えました

そのせいで炭治郎達は瀕死です。」





宇「.......恨んでもらって構わねえよ」






あ「恨みませんよ

いつ死んでもおかしくない仕事なんです

それなりの覚悟ぐらいあの善逸でもありますよ」






宇「だけど_____」






あ「言いましたよね?私。


人間なんですもん

出来るだけ生きていたいし、失敗だってします。

時には自分の大切なものを
守りたいが故に欲だってでます




....いいじゃないですか

もっと気楽にいきましょうよ」





宇「!!!」




そんなに重く考えないでくださいよ宇髄さん

大丈夫ですから



あなたの判断は間違ってるところあった

けど、あなたのおかげでもあり

炭治郎達のおかげもあり上弦を倒せたの





あ「結果万歳です!!」




みんなが生きてたの


それでいいじゃない






あ「お嫁さんも無事でよかったです!

あーんな美人妻3人もいて羨ましいですね〜

愛すので精一杯ですよ!!」



あんな美味しいご飯も毎日食べれていいなあ









'








宇「アイツらには恋愛的な感情はねーぞ
アイツらもないだろうしな」



あ「え?」





.......じゃあなんのため嫁.....





宇「好きで嫁いで来たわけでもねえしな
忍の一族にそういう風習があったってだけだ」






そっか.....ああそういえば


宇髄さんは忍のなんたらって炭治郎が言ってたな....






.......でも






あ「なんだかそこらの夫婦よりも

強い絆で結ばれてそうですね」





宇「俺の命の順序は''嫁'' 次に
堅気の人間たち、次に俺。だからな」





あ「まきをさんたちもなんだか
あなたを尊敬してる感じがします」

_覚えておけよ_→←_いざ、宇髄さんの元へ_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。