検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,007 hit

7. ページ7

.

ナツキに相談してから、心のもやもやが少しなくなったのか、午後からの仕事は、はかどることができた。







週末ってこともあったから、来週に仕事を持ち込むのも気が引けたため、残業確定ギリギリまで頑張ってなんとか終わらせた。








ナツキに今から向かうことを連絡して、会社の最寄り駅に急いだ。








ナツキの家から会社まで1駅で着くから凄く近い。








ナツキの家と言っても、社宅だから、あたしも前住んでて。








暇さえあれば、よくお互いの部屋を行き来してたな〜







場所が駅前ということもあって、近くにコンビニ、薬局、スーパー、書店、ファミレスとか…本当色々なお店があって、何不自由なく暮らせる場所で。








駅に着いたら、ここに来るのが久々だったため、変わり様にびっくりした。








お店も増えてるし、サロンもできてるし…







ちょっと来なかった間にこんなに変わるんだ〜









取り敢えず、お酒とか買いたかったし、コンビニへ向かった。









コンビニには、あたしとサラリーマンの男性と、女子大生くらいの子2人しかいなかった。









やっぱみんな新しくできたお店に行くんだな〜なんて思いながら、お酒やおつまみを物色中のあたしの耳にシャットアウトしたくなる言葉が入ってきた。









「え〜!キ ス マ イの藤ヶ谷くんと、モデルのシホ交際だってよ!」









「うっそ?!あたしファンだったのに!ショック〜」








「まあ、ドラマで共演してたみたいだし…あり得ないことはないよね〜」








「でもさ、モデルのシホ?性格悪くて有名らしいじゃんー。藤ヶ谷くん趣味悪ーい笑」








その場にいたくなかったから急いでお会計を済ませてコンビニを出た瞬間、目に溜まってたものが頬を伝った。

.

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べる | 作成日時:2015年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。