検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:280,720 hit

生まれたての感情 ki ページ40








「私には何となくわかるの。ひろは、今
まで心に武装して生きてきたんじゃない
?それでも沢山傷つけられて……」

「玲さん……」

「私、ひろがどんな仕事しててもいいよ
私がひろの一番だったら本当にいいの。
変わった女だと思っている?
きっと私は変わってるのかもしれないね」



ふっと笑い、そう言いながら俺をそっと
抱き寄せてくれた。





もし、もしも、本当に心の襞が目に見え
るなら、玲さんの襞は深く沢山あって美
しいのだと思う。

俺なんかよりもずっとずっと。

こんな俺にどうしてここまでしてくれる
のか?好きだと言ってくれるのか?

玲さんは人を好きになるのに理由はいら
ないと言った。




ふと、俺の過去を知っても尚、俺を受け
入れてくれた玉の顔が浮かんだ。こんな
俺を守りたいって言ってくれた。

他人に根幹を見せずに生きてきた俺は、
いつも孤独だと思っていたけれど、俺は
はひとりじゃない……のか?





「身体……熱い……」

「……」




「だから私がひろを守りたい。私は……
ひろの唯一無二の存在になりたい……」




少し震えた優しい声が耳に沈む。



心に温かいものがポッと宿り、熱いもの
が込み上げてきて

生まれたてのこの感情を、どうしていい
かわからなくて、思わず玲さんを抱き締
め返していた。

切なくて……切なくて……

玲さんを、心から愛しいと思った。
そして、心から彼女が欲しいと思った。



俺はなんて浅ましいんだ。



けれど、もう自分の感情を止めることが
できなかったし


止め方もわからなかった。




「玲さん……」

「うん?」




「俺……玲さんのこと、好きになっても良
いのかな……」



声が震える。


胸の奥で、一本の細い弦が幽かに震える
ように響き、それは身体の中で、やがて
しっかりとした鼓動に変わった。


ドクン、ドクンと、大きく響く鼓動。
玲さんは驚いた表情をして俺を見た。




「え……?」

「玲さん……俺、あなたが……好きだ」



「じゃあ……彼女にしてくれるの?」

「俺でいいなら……」




「嬉しい……」



「俺、理由があって今は店をやめらんな
いんだよ。だけど……約束する、今すぐ
じゃないけど、いずれはあの店辞めるか
ら……そうしたら、もっとまともな仕事
するよ」


一瞬、玲さんの口角がくっと上がった。




「うん……ひろが大好き」



ふわりと甘やかな香りに包まれ、その安
心する鼓動を抱きしめながら


俺は深い眠りに落ちていった。






あの夏の ki→←優しい手 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1514人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - chata925さん» chata925さぁん、いつもコメントありがとうございます!久しぶりに甘いピンク書いて、私ももっと書きたくなってしまったんですが、とりあえず今回はこの辺で(^_^;)消えないで蜃気楼〜!分かりますっ!chata925さん上手い!w。移行後もお付き合い頂けたら嬉しいですっ! (2018年12月5日 17時) (レス) id: 0ca5cf15d8 (このIDを非表示/違反報告)
chata925(プロフ) - sioriさぁーん。甘々のピンクの時間ご馳走様でしたっ!みっくんのぷっくりなお口で囁かれてみたいですぅ。いつまでも続いていてほしいっ、けど甘かった分辛いお話が待っているんですね(ToT)あぁ消えないでぇ蜃気楼ぉーーーっ みたいな気持ちです。 (2018年12月4日 22時) (レス) id: aafe42069b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ユキさん» ユキさぁん...♪お久しぶですねん!お仕事お忙しい中、読んでくださってありがとうございますぅ!何の癒しにもならずごめんなさいっ(>_<。)今後ユキさん辛いかも……うぅ……涙。その前にpinkを書きたかったんです。気になる結末ですが……はい!精一杯頑張りますね! (2018年11月23日 12時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - sioriさんお久しぶりですっ!お仕事バタバタしててコメント書けてなかったんですけど、仕事の合間に読ませていただいてます!束の間の幸せなのでしょうか…きっと切なくなるんだろーなー(´;Д;`)2人が幸せな結末を迎えられますように(>人<;)続き楽しみにしてまーす! (2018年11月23日 7時) (レス) id: d0a562aa7b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - マシャさん» マシャさん、初めまして!(o^-^)わーん、面白いと言って頂けて安心しました。夢なのに本当にきゅんも何も無くここまできてしまいましたので(^_^;)そうなんです演技です(涙)でもまだわかっていない事が(火事など)色々ありますのでどうなるかです。更新頑張りますね! (2018年11月21日 7時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年10月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。