検索窓
今日:27 hit、昨日:43 hit、合計:100,667 hit

▹▸09. ページ9


不破side




昼休み、まーゆと明那でまたお昼ご飯を食べてる時

今日はたまたま俺らにベタベタする女の子もいないし、教室で食べることにした

教室はガラガラで、俺らとあと男の1グループぐらいしかおらんかった

そこで、俺は耳を疑った




「風紀委員長がメイド服とかぶっちゃけ興奮しね?」

「ぶはは、お前やばー!」

「でもいつもあんな清楚の塊しといてメイド服はやばいかもなー」

「マジそれ、俺ワンチャンヤバいwww」




その瞬間、ガタッという音が教室に響いた




「ふ、不破?どしたんだよ」

『教室で汚ぇ話すんな』

「…お、おう、ごめんな、お前下ネタダメなんだっけ?」

『んはは、そう!俺下ネタ許せんのよな〜!!』

「わ〜ごめんなぁ、食事中だしな」




そう言うと男達は申し訳なさそうに教室を出ていった

嘘だ

下ネタが苦手なんて嘘だし



俺何やってんだ

彼女は、

Aちゃんは、可愛い顔立ちで、清楚って感じだから、あんな可愛い子がメイド服を着るとなったら、あんなこと言われるかもしれんけど

くそ許せん

くそ落ち着け俺

椅子に座り直すと、まーゆと明那がニコニコしてた




「ふわっち、さっきのは確かに誰がどう見ても発言が気持ち悪いけど、ふわっちはどこにイラついたの?」

「不破くんの気持ちを知りたい」





『……お、俺は、アイツらが、』




『Aちゃんを見てんのが』




なんか気に入らんくて






ほんとに何やってんねん俺は

付き合ってもないのに独占欲とかキモすぎやろ



「あ!ふわっち、それってもしかして〜!」

「不破くんそれって」




『わ、もしかして俺好きになっちゃってる?

えぇ、うわ、わ〜、どうしよ〜〜!!』



頭を抱えても出てくるのはAちゃんの顔で

わ〜俺たち恋バナしてる〜!!ついにふわっちに春が〜!!って明那はキャッキャして

まーゆは明那を落ち着かせて

俺はAちゃんの事しか考えれんくて




「まゆ〜ふわっち〜文化祭楽しみだね〜!!」

「明那はしゃぎすぎ」

『ワワワワ…!!!』




Aちゃんは、俺の事どう思ってんのかな

嫌われてんのかな




あの子に会いたい






▹▸10.→←▹▸08.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - まじで更新ありがとうございます!!!!!! (2023年1月9日 17時) (レス) @page22 id: a69f66229b (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - あこさん» ありがとうございます……!!!確かに普通に勘違いしちゃいますね…!!どっかに書いとこうかな… (2022年11月7日 19時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - あ、年齢フラグってやっぱバグ?ですよね!そういう展開になるのかと思った…あと何故か読んでも見たもの履歴上に行かないんですよね…厄災?(ごめんなさいいい忘れてましたがめっちゃこの話好きです。待ってます〜 (2022年10月29日 14時) (レス) @page20 id: d7fb7616a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - 私の小説ってなんか年齢フラグたつようなとこありました…??全然解除されないんですけど…とほほ… (2022年10月14日 19時) (レス) @page20 id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - お気に入り1000人いった…!!!!!わーい!!!ありがとうございますー!!!! (2022年10月12日 8時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわたつのり | 作成日時:2022年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。