検索窓
今日:40 hit、昨日:43 hit、合計:100,680 hit

▹▸13. ページ13






ついに来た、ついに



「Aちゃん…はやく出ておいで」

『わ、分かってるけど…』



メイドなんて普通恥ずかしいだろ!!なんで皆は普通に接客出来てんの!!!

そう思いながらも、静かに、ゆっくりと更衣室をでた瞬間、不運にもちょうど服に着替えた不破くんと目が合った



「か、かわいい、やんけ!!!!」

『えっ、あ、えっ!?』



途端、不破くんが私の肩を掴んで叫んだ

___ち、近い!!近いってば!!!

慌てて、不破くんも似合ってる!!!と言うとデレデレし始めたので落ち着いたと見ていいだろう



「Aちゃん、ナンパされたら言ってな」

『さ、されないよ』

「変なこと言われても、もちろん、スゥーーー…どっかァ、触られてもー………」

『……変態』



不破くんがすっごい過保護になっとる…何故…



『お待たせしました、ご注文は?』

「えー、君の事お持ち帰り出来ないのー?」

「それだと出禁になり宇宙の塵になりますがよろしいでしょうかまぁ良いって言っても渡す気は1ミリもないんですがねぇはい」

『あ、ふ、不破くん…』



急に来るものだから驚いて不破くんを見上げると目をガン開きにして真っ黒な目でお客さんを睨みつけていた

助けてくれるなんてクラス思いで不破くんは優しいんだなぁ

文化祭はナンパが多いと聞いた事がある

まさか私がされるなんて



『不破くん、ありがとう…次から気をつける』

「んはぁ、上目遣いかわいー…」

『……………不破くん?』



今日の彼はおかしい、ちょっと変態だし、頭のネジが外れてるんじゃないか…それはいつもか!




なんだかんだで長い1日が終わり、明日は文化祭最終日だ

後夜祭楽しみだな

後夜祭では毎年、告白とか、仲を深める遊びなどが行われている




『告白だって……いーなぁ…』



明日に備えて家に帰ってしまったクラスメイトとは反対に、夕暮れ。オレンジがかってる教室で1人呟いた



「Aもそういうの憧れるんだ!」

『う、わぁ!!サラ〜!!』



私の目の前にいるのは、当然のように校則を破った金髪に、着崩した制服、いつもキラキラ輝いている星川サラだった



「ぐへ、最近ふわこと仲良いでしょ、何?好きぴ?」

『はあ?不破くんは誰とでも仲良いでしょ』

「もう〜〜そういうんじゃないんだってば〜!」

『ほら〜もう帰ろ〜』

「待って待って!一緒に帰ろ!」



私も早く帰って寝ようかな…

そんなことを考えながら家に帰った


▹▸14.→←▹▸12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - まじで更新ありがとうございます!!!!!! (2023年1月9日 17時) (レス) @page22 id: a69f66229b (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - あこさん» ありがとうございます……!!!確かに普通に勘違いしちゃいますね…!!どっかに書いとこうかな… (2022年11月7日 19時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - あ、年齢フラグってやっぱバグ?ですよね!そういう展開になるのかと思った…あと何故か読んでも見たもの履歴上に行かないんですよね…厄災?(ごめんなさいいい忘れてましたがめっちゃこの話好きです。待ってます〜 (2022年10月29日 14時) (レス) @page20 id: d7fb7616a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - 私の小説ってなんか年齢フラグたつようなとこありました…??全然解除されないんですけど…とほほ… (2022年10月14日 19時) (レス) @page20 id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - お気に入り1000人いった…!!!!!わーい!!!ありがとうございますー!!!! (2022年10月12日 8時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわたつのり | 作成日時:2022年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。