検索窓
今日:14 hit、昨日:43 hit、合計:100,654 hit

▹▸11. ページ11






今日は文化祭当日

クラスの出し物には首を突っ込まないと言ったが、風紀委員は風紀委員なりで学校全体の見回りをしないといけない





「Aちゃんはお昼からだよね?」

『うん、私はお昼から!』




午前は風紀委員の方へ行くので私はお昼からだ

もうすぐ文化祭が始まる頃、風紀委員で集められていた

先生の話によると、1時間交代で学年ごとで見回りをするらしい

私はメイド服を着なきゃいけないけど、さすがにメイド服で見回りとか頑固拒否なのでいちいち着替える事にした

ちなみに大事なことを言い忘れていました

私達は今3年生なので高校最後の文化祭です




「西宮さん、見回り最初俺たちだけど俺トイレ行ってくるから先いってて、ごめん〜!!」

『あ、うん、分かったー…』



トイレぐらい待つが?

多分どっかで彼女と待ち合わせでもしてるんだろう

とりあえずあいつは処刑台っと…メモメモ…




『1人になっちゃったなぁ』




あの毒素の溜まる男のせいで私は一人ぼっちだ…

とりあえず休憩がてら体育館裏に腰かける。ここはベンチとか気の利いたものがないので地面にな!!

てゆうか、うちのクラスは準備がギリギリでまだ1回も着たことないけど




『メイド服、似合うかなぁ…』




ぽつりと言ったことがその場で響いた

小さい声だったのに




「俺は似合うと思うけどなぁ?」

『わっ、ふ、不破くんっ、!?』




走ったのか

私を探したのかは分からないけど、いや、これは自惚れか…

不破くんは汗をかいていた




「にゃはは、一応Aちゃん探してた」

『う、おぉ、そ、そっか……あっ、ありがとう』




私を探しただけでも重労働なのに、不破くんは私に飲み物を渡してくれた




「りんごジュース、いつも飲んでるよね」

『知っててくれたんだ…うん、好き』




私の好きなりんごジュースをくれて、嬉しくなってはにかんだ

不破くんも私を眺めにこにこしていたが、恥ずかしくなってすぐ目を逸らしたので惚れずに済んだ

あっぶねぇ〜…ちょっと好きになるとこだった…




「……あのさ、Aちゃんって、この後の休憩いつなん?」

『え、えっと、あと、30分くらい経ったら』

「そっか…あのさ、出来たらで良いんだけど…その後一緒に回ってくれんかな…?」











私は初めて、不破くんと目が合わなかった

















私は初めて、不破くんが顔を赤くしているのを見た



▹▸12.→←▹▸10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - まじで更新ありがとうございます!!!!!! (2023年1月9日 17時) (レス) @page22 id: a69f66229b (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - あこさん» ありがとうございます……!!!確かに普通に勘違いしちゃいますね…!!どっかに書いとこうかな… (2022年11月7日 19時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - あ、年齢フラグってやっぱバグ?ですよね!そういう展開になるのかと思った…あと何故か読んでも見たもの履歴上に行かないんですよね…厄災?(ごめんなさいいい忘れてましたがめっちゃこの話好きです。待ってます〜 (2022年10月29日 14時) (レス) @page20 id: d7fb7616a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - 私の小説ってなんか年齢フラグたつようなとこありました…??全然解除されないんですけど…とほほ… (2022年10月14日 19時) (レス) @page20 id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - お気に入り1000人いった…!!!!!わーい!!!ありがとうございますー!!!! (2022年10月12日 8時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわたつのり | 作成日時:2022年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。