検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:50,453 hit

ちょっ...ここのテニス部の部長怖くないですか?!く、黒い笑みが…逆らっちゃいけないって、本能的に、言ってるわ ページ9

Aside



『それで?こーんな強いテニス部の方々が、私になんの用ですか?』


うわー、私悪いやつっぽいんだけど(笑)
でも、いいや。一方的に連れてこられたんだしね


幸「君にうちのマネージャーになって欲しくってね」



『…………………は?』

は?
マネージャー?なんで?意味わかんない。
てか、幸村先輩の後ろにいた細い目の人以外すっごく驚いてるみたいなんだけど


真「幸村…それは、本気か?」


幸「ああ。本気だ。彼女は、この立海テニス部の三連覇に大きく貢献してくれると思うんだよな」


真「む…そ、そうだったか…分かった。幸村がそういうなら、この者のマネージャーを認めよう」


いやいやいや、認める前に私、マネージャーするとか一言も言ってないんですけど!?


赤「この人、マネージャーになるんすか?てか、ちゃんと仕事できるんすか?」

ああ?このワカメ……もとい、切原赤也!!失礼な!!マネージャーの仕事くらいでいるわ!!

?「幸村よ…コイツは、ミーハーでは、ないんか?」


ミーハー?私が?お前らの顔みてもキャーキャーならねえよ

?「こら、仁王くん。本人の前でそのようなことを言うものではありませんよ」

おお。このメガネは常識人ぽい。てか、紳士っぽい


ブ「まあ、いいんじゃねーの?テニスの知識は、他のやつよりはあるみたいだし」

他よりテニスの知識がある…??当たり前だ!!!何年テニスやってんだと思ってんだよ!!


?「俺は、別にどっちでもいいが…」

あ、コイツも常識人ぽい。………………ハゲなのに


とまあ、ここまでのツッコミは心の中でしてるから、本人達には届いてないけどね。


仁「おい、お前さん。ここのマネージャーになるんか?ならんのか?自分できめんしゃい」

お、意外に私の意見を尊重するんだね


『私は………マネージャーには、なりたくはありません。』


幸「へえ…理由を聞いてもいいかい?」


『まず、1つ目。私は面倒事には巻き込まれたくありません。その…女子とのいざこざが…面倒なんです。2つ目は、単純に、テニスに関わりたくないからです。…………………せっかく、誘ってくださったのにすみません。マネージャーは、他を当たってください』


幸「テニスに関わりたくないのは、1年前の事件が関係しているのかい?」


『…………………………』


幸「あ…ごめん。今のは忘れてくれ。だが、マネージャーに、なることも少しは考えてくれるとうれしいな」

『…わかりました』

渋々…マネージャーになりましたよー...(´・ ・`)→←放課後の教室って、青春ぽいよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜井まで - 更新したら絶対見る頑張ってください (2020年8月24日 20時) (レス) id: dd4bcb9479 (このIDを非表示/違反報告)
イケメンは正義(プロフ) - 真田葵さん» 分かりにくくてすみません!!一応、全部の話の表記を変えました!!コメントありがとうございます!これから、気をつけます!! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 7f4f76e4e6 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵 - 柳と柳生の表記が同じなので蓮二と比呂士にしてくれませんか? (2019年7月21日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 更新されてませんが?大丈夫ですか? (2019年6月5日 23時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンは正義 | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。