検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:50,447 hit

無理やり逆ハーにしていくぜー!! ページ28

Aside



立海テニス部のマネージャーになり、早数日。大分この部にも慣れてきた。最近ではサボり組(主に赤也君、ブン太先輩、雅治先輩だが)を迎えに行くところから私の仕事が始まる。


『さて。まずは…雅治先輩からだな。この時間なら…多分屋上だな』



ガラッ



……いた。

雅治先輩は屋上についている柵に体を預けて空を眺めている。

一体何をしているんだろうか?雅治先輩は不思議な人だ。たまに心の中を見透かされているような、そんな言動をする。それに、なんか色んな方言をつかう。一回、『雅治先輩の故郷ってどこなんですか?』と聞いたところ、うまくはぐらかされてしまった。
まあ、とにかくなぞなのだ。この先輩は。プリとかいう可愛い感嘆詞を使うし。…………プリって可愛いよね?


『雅治先輩。そろそろ部活の時間ですよ。』


仁「ん?ああ、A。…………お前さんも毎日大変だな。部活の度に呼びに来るなんざ、俺ならそのままサボるかもしれんな(笑)」


『……………でも、結局は部活にくるじゃないですか。それなら、サボらずに来ればいいのに………』


ボソッと言ったつもりだったが、聞こえていたらしい


仁「プリッ。そこを突っ込まれるとなにも言えくなるのう」


あ、可愛い。……………じゃなくて!!


『私、これからブン太先輩と赤也くんを迎えに行くので、ちゃんと部活に来てくださいね!!』


仁「ピヨッ。……………お前さんと二人っきりになりたくてさぼってるって言ったら怒るじゃろうな((ボソッ」


『え?なにか、言いましたかー?』


仁「いーや、なんも言うておらんよ。はよいきんしゃい。」

んー、なにか言った気がするんだけど………まあ、いっか


ドタドタ


バタン




仁王side



はあ……………可愛い。
前までは可哀想な後輩………てだけしか見てなかった。


仁「アイツの顔見るだけで心が休まるなんて、重症じゃな…(笑)」


Aを好きなヤツはほかにもいる。自覚してないやつとか、ほんとに溺愛してるやつとか、いろいろ………


こんな数日でここまで儂らがAを好きになるなんてあの時はおもってもなかったからな………


仁「………部活、いくか………」



屋上の出口へと向かう足は自分でも思っていたより軽やかで、口元には笑みすら浮かべている

懺悔と嬉しさの舞 ※見なくても大丈夫っす!→←これは、恋か?それとも.......?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜井まで - 更新したら絶対見る頑張ってください (2020年8月24日 20時) (レス) id: dd4bcb9479 (このIDを非表示/違反報告)
イケメンは正義(プロフ) - 真田葵さん» 分かりにくくてすみません!!一応、全部の話の表記を変えました!!コメントありがとうございます!これから、気をつけます!! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 7f4f76e4e6 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵 - 柳と柳生の表記が同じなので蓮二と比呂士にしてくれませんか? (2019年7月21日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 更新されてませんが?大丈夫ですか? (2019年6月5日 23時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンは正義 | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。