検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:91,815 hit

腐女子と霹靂 ページ36

「…!て、テレるからやめて」
「いや本当まじで。でも一応まだOK出てないので、これは私と中原くんの秘密ね」
「うん解った。秘密ね」

最初は人間描くつもりはなかった。なんかアニマル的なキャラでポスター描こうと思ってた。いやなんか、篠風味出たら嫌だったし。この学園にも腐女子いるだろうし。こんなですがそこそこ私はこっちの世界で名の売れているキチガイだってことは自負してます…。バレたら面倒なので…。
でもあの写真でもう決めました。あのイケメン集団を描かせていただきます。と。

一応昨日神棚に「イケメン軍団を描かせていただく許可を!」って手を合わせといたから大丈夫だと思う。秀吉さまの許可もらえなかったけど大丈夫だと思う。いやこんなことしても何の意味もないけど。




「………」

すると中原くんは、コピー用紙をじっと眺めて真顔になっていらっしゃった。

「…な、なにか不適切な表現でも」
「あ、いや、別に、」


何かあった絶対何かあった。何その眼!!!怖いよ中原くん怖いよ!!!!!


「あ、あのさ、これってコピーでもいいから貰うこと出来ないかな」
「あ、まだ生徒会からGOサイン出てないからまだちょっと…」

「そっか…。じゃぁポスターになったら一枚譲ってもらおうかな」
「いやいや、こんなもんいらないでしょう」
「いや、本当に欲しいよ。篠崎さんが描いたんだから」


なんだよもう中原くんったらお世辞上手!!!!!!!!!
惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!









「ほぅ、かなりいいね。気に入った。採用」

「ほ、本当!?」
「もしやあの二年達モデル?」
「そう!よく解ったね」

「A先輩こんにちはー」
「はいこんnドゥッ!」

放課後、生徒会室に出来上がった物を持っていき、既に部屋にいた乱歩兄ちゃんに手渡した。
と同時に何処にいたのか後ろからナオミちゃんに抱きつかれて「ドゥッ!」とか変な声でた。ウルージさんかっつーの。


なんと言う悲運…!前方に「江戸川乱歩」…後方に「谷崎ナオミ」…!!ここまでか……!?

\お前にはまだ死相が見えない/


フゥー☆ ホーキンス船長フゥーッ☆

ホーキンス船長の髪の毛三つ網にして一日を終えたい。

相変わらずナオミちゃん腕の力強いね。谷崎くんの穴掘り♂とかいう特殊な趣味してんの?うっかり死ぬとこだったわ。いやうっかり殺されてたまるか。

腐女子と霹靂→←腐女子と霹靂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカリ - お巡りさん俺は此処ですとインペルダウン吹きましたwww (2018年6月26日 0時) (レス) id: e8709b8056 (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - NONAMEさん» コメントありがとうございます!!全然コメントは大歓迎ですよ!!真逆この作品で泣いてもらえるなんて!!最高だと言ってもらえるなんて!!超絶嬉しいです!! (2018年3月16日 13時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - 突然のコンメントすみません。この作品を見て絶対コメント書こうと思ってました。めっちゃ好きアアアォッッタスキィィィィィィィィクッソ好みこういうのは待ってました。無理です。禿げる物理できに。中也さんがカミングアウトした時感動して、涙が出ました。最高です。 (2018年3月16日 11時) (レス) id: bc941017ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - セツト@本垢さん» まじですか…此方こそありがとうございます!お互い更新頑張りましょう! (2018年3月15日 18時) (レス) id: 5f17ef063a (このIDを非表示/違反報告)
セツト@本垢(プロフ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» ああ本当だ!!修正してきます!! (2018年3月15日 9時) (レス) id: 3dff78dd4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツト@本垢 | 作者ホームページ:http://minanami2.naho.ayaka.  
作成日時:2018年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。