検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:41,734 hit

甘い甘い ページ18

「じゃあ、私達は打ち合わせがある。部屋にでも居ていてくれ」

そう言われて、現在Aちゃんの部屋に居るんだけど…

「女子…」

「…?そうですかね?」

薄い水色がテーマにまとめられていて、これが女子!!見たいなリップクリームや鏡が置かれている。
本棚には分厚い翻訳物の本やファッション雑誌が。…うん、いかにも…

「いかにも女子だね」

「うーん…お姉ちゃん以外の部屋を見たことがないので…よくわかりませんが…」

「俺からしたら凄い女子ー」

「ふむ…」

顎に手をあて、考えるポーズを取るAちゃん。


「あっ、そういえば」

言おうと思っていた事を思い出す

「今度ねー、烏野と練習試合するんだよ」

「えッ、烏野ですか!?」

「うん、誰か知り合いでも居る?」

「あ、幼馴染みが一人…。練習試合ですか…」

「そそ、中学時代の後輩が行ったんだよね。
 で、セッターなんだけど、フルタイムで出すように条件を出したらやってくれるって」




貴方side

「そそ、中学時代の後輩が行ったんだよね。
 で、セッターなんだけど、フルタイムで出すように条件出したらやってくれるって」

セッター…。及川先輩のポジションで…

孝支君のポジションだ。

ってことはもしかして、その後輩さんが出るから孝支君出られない…?

残念…。孝支君のプレー大好きなのに。
でも、及川先輩の試合だもん、絶対見に行く。

「応援いきますね!!」

「よろしく!及川さん頑張っちゃうぞ」


うん、凄く楽しみになってきた。
試合出ないとしても会えるよね。

「何か飲み物持ってきます。」

「お構いなくー」

珈琲、かな。そう思い立ち上がった瞬間

「Aちゃん危な「うわわわっ!?」
 あ、ちょっ…」

何かに足を引っ掻けた。転ぶ___

「っと…。全く、Aちゃんはよく転ぶね」

「すみません…あッ、今退きます!!」

及川さんが慌てて手を出してくれたけど間に合わず、及川さんの上に転んだ

直ぐに退こうとしたけど

「…このまま、キスしちゃおっか」

「ほゎぁ!?」

及川さんの爆弾発言

「嫌?」

「そう言う事では…」

「じゃ、遠慮なく」

次の瞬間、唇に何かがあたった

確認する間もなく、直ぐに離れた


顔が真っ赤になってるのが、自分でも分かる

「顔、真っ赤」

「わかって、ます」

ものすごく恥ずかしい

「飲み物取ってきます!!」

「はいはーい」

バタン

部屋のドアを閉めた

ファーストキス、だった

でも、先輩でよかった。そう、思えた。

不思議な子→←編集さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなぽん(プロフ) - ワセリンさん» ありがとうございます!!おお、いいッスね!!しぃちゃん有力です!! (2015年3月4日 22時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - しぃちゃんとか!?しぃちゃんとか!?((すみません、めっちゃ面白いっす! (2015年3月4日 21時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - かなぽんさん» えっあのえっとこちらこそお気に入りさせてもらってます!!私なんかより何百倍も文才あるので頑張ってくださいね!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» みるくごっどさんからコメントが…!!えっ、凄い嬉しいです!!お気に入りとかさせて頂いてます!!わあぁどうしよ、ありがとうございます!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - 匣音マイさん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!ほのぼの…してるといいのですが…。 (2015年3月4日 17時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなぽん | 作成日時:2014年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。