検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:30,830 hit

第17話 君にとって ページ18

要「おい、散歩行かね?」

あ「いきなり何よ」

要「いいから、いいから。夕日が綺麗だろ」

あ「えっ、あっ、ちょっ、靴!!」


あたしは無理やり外に連れ出された。


今は夕方。
今日はすごい、いい天気で風も気持ちよかった。

そろそろ、半袖かな?
という感じの日差しもなんだか心地の良いものだった。


あ「何よ、いきなり散歩だなんて」

要「いいじゃねぇか、散歩したい気分なんだから」

あ「ま、いいんだけどね」

要「だろ?」




それからけっこう河沿いを歩いた。


要「ほら、綺麗だろ?」

あ「わぁ〜.....うん、来て良かった!!」

要「そりゃ、良かった」


綺麗な夕日が河に映し出されていて、周りはオレンジ色に染まっている。


要「座るか?」

あ「そーしよっか」


あたしと要は土手に座った。


要「いいなぁ、ここは......」

あ「初めてきたけど、いい場所....」

要「俺さ、前からよくここに来てたんだ」

あ「そうなんだ......あたし、気に入ったよ」


要はちょっと口元を緩めた。


要は河に写っている夕日を眺めながら呟いた。

要「なぁ......」

あ「ん?」


要「俺さ...お前の持ちきれない涙は、手伝って持ってやるから。
お前の持ちきれない笑顔は俺の笑顔も一緒にして持ってやるから」

あ「いきなりどうしたの?」

要「別に」

あ「でも、あたしもよ。要」



要は顔をくしゃって笑っていたけど照れてなかった。
そこがまた成長したなぁ、だなんて思ってしまう。
しかもかっこいいし///

勿論、こんなことを要がいきなり言ったことはびっくりしたけど
そう言ってくれたことが嬉しかったから気にしない。


そんなことを思っていると、いつのまにか要はこっちを向いていたらしい。





要「A」







あ「.......ん?」









 









要「俺と、結婚してください」








真剣な目であたしを見た。

そういえば、こうやって想いを伝えるときいつも風が吹いてたよね。








あ「こちらこそ、よろしくお願いします。要さん」






今日はなんていい日だと、2人で笑いあう。


こんな日々をいつまでも続けていこう。





_________そう想う。

第18話 君にとって2→←第16話 切取線


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ma-na - 本編も番外編も面白かったです。毎回ドキドキしました。 (2014年2月9日 20時) (レス) id: 73fbd87a5d (このIDを非表示/違反報告)
夏恋(プロフ) - tsukki-さん» ありがとうございます!!かっこいくみえました?なら良かったですw要さんまた書きたいなぁ…と思いますw (2014年1月6日 23時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
tsukki-(プロフ) - 初めまして!すごいほのぼのしててよかったです!要、かっこいく見えました笑 (2014年1月6日 18時) (レス) id: 0da93e5b47 (このIDを非表示/違反報告)
夏恋(プロフ) - ありがとうございます! (2013年4月6日 18時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
ユミリン(プロフ) - 夏恋さん» いえいえ! 頑張ってください!応援してます♪ (2013年4月6日 18時) (レス) id: 5ea06cecf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏恋 | 作成日時:2013年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。