検索窓
今日:76 hit、昨日:376 hit、合計:422,094 hit

Episode20 ページ21









「ただいま…」








寝ているであろうAちゃんを起こさないよう、声と足を忍ばせ玄関の扉の鍵を開ける。
もうすぐ日付が変わる。今日も仕事で遅くなってしまった。


相変わらず仕事は疲れるけど、姫の寝顔を見とけば疲れなんて吹っ飛ぶ。
そんなことを考えながら、いつも通り寝室へ向かおうとしたのだが。









「…あれ、電気ついてる?」









リビングの電気がついていた。
起きてんのか?
でもAちゃんも明日仕事だし、それは考えにくい。








「Aちゃ〜?」








彼女の名前を呼びながら、リビングに足を踏み入れる。
少し辺りを見回した後、ソファーから静かな寝息が聞こえてきた。








「寝とる?」








傍に綺麗に畳まれた洗濯物があるから、その途中で寝たらしい。
俺が夜家空けちゃうから、色々任せっきりになんの申し訳ないなぁ。
Aちゃんも忙しいのに、感謝しかない。


ぐっすりと眠る姫の顔を見ると、安心感が広がってつい頬が緩む。
お疲れ様、と頭を撫でようとしたが、あることに気付いた俺はその手を止めた。









「んえ、この服、」









Aちゃんの着ているトレーナーは明らかにサイズが大きい。
え、俺のか…??








「ええええ、ちょ、ちょっ、」








一応声は抑えたけど、普通にビビった。
え、彼シャツ的な?は?









「姫、勘弁してぇ…」









もう今のはクるものしかなかったが、仕事もあるし夜も遅いしそもそもAちゃん寝とるし、どうすることもできない。
ただズルズルとその場で崩れ落ちることしかできなかった。








「おやすみAちゃん」









とりあえず、起こさないようにそっとAちゃんを抱えて、ベッドに降ろした。
布団をかけてあげると、おやすみと声が返ってくることはないけれど、姫の表情が柔らかくなったような気がした。









Episode21→←Episode19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1691人がお気に入り
設定タグ:fw , 2j3j , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれーと(プロフ) - 七瀬えぬ??@Nの嫁さん» コメントありがとうございます!返信めちゃくちゃ遅くなってすみません(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、素敵なリクエストありがとうございます!感謝感謝すぎます…💖 (7月17日 13時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬えぬ??@Nの嫁(プロフ) - ご完結おめでとうございます!(でいいのかな、?)リクエストも答えてくださりありがとうございました!!😭一枚上手な夢ちゃんとのfwさんの絡みがいつも顔が赤くなるくらい甘すぎて『てぇてぇ』でした、!!感謝感謝!!! (2022年12月3日 10時) (レス) id: 73fef89aef (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 翠さん» コメントありがとうございます!ストーリー考えるの大変だったのでそう言っていただけると嬉しいです!翠さんにもいいことがありますよーに🌈 (2022年11月19日 12時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - エイの干物さん» コメントありがとうございます!aknのから読んでくださったんですね!めっちゃ嬉しいです!! (2022年11月19日 12時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ひてゃんさん» コメントありがとうございます!読者の皆様のおかげで完結させることができました・本当にありがとうございます!! (2022年11月19日 12時) (レス) id: 3d98585397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2022年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。