検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:16,778 hit

この世という地獄から脱出出来たね!!← ページ1

「勉強いつするの」

「もっと痩せなさい」

「もっと女の子らしくしなきゃだよ」

「お前は賢くなってお姉ちゃん達を抜かすんだよ」

『今からする〜!』

『んじゃぁ今日から夕飯食べないっ!!』

『そうだよなぁ、気をつける〜』

『うん!!頑張るね!!』

携帯の検索履歴

閲覧したサイト、動画

インストールしたアプリ

何のアプリを何時から何時まで使ったか全て管理される

言葉遣いも生き方も家族に決められる

決して不幸な訳じゃない

趣味に夢中になれる時間もあるし、お年玉だってくれる

お金が無い時は代わりに出してくれるし、後からお金を要求されることも無い

暖かいお風呂も熱々のご飯もある

けど、代償として生き方を決められるのなら全部全部

要らない


って事で今から私、家出しマース!!

いやぁ、ワクワクするねぇ〜!!笑

どこ行く?ここ兵庫なんだよね〜!!

あ、思い切ってポートタワーとか行っちゃう?

いやぁ、お気に入りの漫画と電話、趣味の道具もって家出とか最高かよ〜!!

キキーーーーッ!!!

グチャッ……グチュッッ

『ンブッ……ブグッ…』

「ひ、ひぃ!!
と、吐血してるぞ!!」

「誰か!!救急車を!!」


いや………家出一日目で死ぬって何よ

根性で生き延びてやらぁぁぁ!!

あ、まってギブ←

んじゃ。来世はちと推しの世界線にでもうまれますか!!

あ、まって呪術廻戦の漫画まだ全部見てない

12巻までしか見てねぇよ!!

くっそが………!!

来世は推しとイチャコラサッサしてやるからな!!

絶対……じぶんらしく……い、生き………


ブツン


そこで意識が途切れた





と思いきや!!


目を開けると綺麗な草原!!


転がる魔物!!

逆ハー状態の私!!


もしかして私、異世界転生しちゃった〜?!

これから私、どうなっちゃうの〜!!



とか茶番置いといて、なんか漫画カフェみたいなとこに来たんだが←



「あ、もう起きてた?予想よりはやかったなぁ」


『………誰ですか』

「天使だよ」

『そこは神じゃないんだ』←

天「簡単に神になれると思うなよ」←

『ちょめん』←

天「はぁまったく
んで、本題に入るんけど
単刀直入に言う

脱出おめでとう〜」

『…はぁ、?』

天「この世という地獄から脱出出来たね!!おめでとう!!」

『そこは手違いで殺しちゃったからトリップさせてあげる♡とかじゃないんだ……』←

天「……エスパー?」

あったぼうよ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶぶ(プロフ) - あるふぉーとさん» あああああああああああああああああああありがとうございます!!!! すっごいモチベ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (2021年2月6日 17時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
あるふぉーと - 面白いです!! これからも更新頑張ってください! (2021年2月6日 12時) (レス) id: 439aaf3ce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2021年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。