検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:1,344 hit

STAGE25 ページ24

佳椰「はははっ!君面白いね!」
おそ松「っ!?///」
「君みたいな人初めて見たよ〜」などと言いながら笑いすぎて出てきた涙を拭う青龍。
おそ松「うっ…うるさいな!///」
松野おそ松、今この瞬間、青龍に恋をしてしまった。
チョロ松(う、嘘でしょ!?おそ松兄さん、この子に恋したんじゃないの!?なんか顔赤いし!何!?何なのこの展開!聞いてないんだけど!)
するとそこへ救出した朱雀と、NEOが来た。
葵香「青龍さん!」
勢いよく青龍に抱きつく。
佳椰「ゴメンな、遅くなって」
葵香「全然大丈夫!だって私もマフィアの1人だし!」
佳椰「そっか」
微笑む青龍、やはり仲間が帰ってきたので肩の力が抜け、顔の筋肉も緩んだようだ。
佳椰「NEO、ありがとう」
NEO「お安い御用♪」
男らしい笑顔を見せたNEO、その顔は、この世の女を虜にする笑顔だ。
佳椰「よっし!松野ファミリーも、負けを認めたことだし!帰ろっか!」
おそ松「ま、待てよ!」
佳椰「?何?」
おそ松「お前ら、俺の傘下にしてやってもいいぜ!」
いきなり何を言い出すかと思えば。
利夜「…え、どうした」
葵香「頭ぶつけたのかな」
凛緒兎「豆腐の角に頭をぶつけるー!」
葵香「いやそれじゃ豆腐が割れるよ」
利夜「ていうかいつ戻ってきた」
凛緒兎「10秒ぐらい前!」
みんな口々に言いたいことを言う。
佳椰「じゃあ私らの傘下に入るっていうのは?」
おそ松「は!?なんでこっちが入る側なんだよ!」
佳椰「だって負けたじゃん」
おそ松「クッ…!」
言い返せないおそ松。その横で一松が入りたそうな、複雑な顔をしていたのは言うまでもない。

STAGE26→←STAGE24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらっくま | 作成日時:2018年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。