検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:741,213 hit

6 ページ6

テヒョンside





助手席に女を乗せたことなんて数え切れるくらいしかなく、意外と緊張してた俺。








無事買い物を終えて宿舎に戻る。








Aは宿舎に入るなり荷物を持って急いでキッチンへ向かって行った。









俺、スーパーで肉ばっかり入れてるように見られてたけどホントはさ、







カレーが食べたくてさ、ニンジンとジャガイモと玉ねぎも入れて上げたんだ!!








どう?上出来じゃない?








料理なんて小学校の調理実習以来したことは無いが、何故かカレーの材料だけはしっかり覚えてる。








もちろんカレールーも入れたよ!!








これで今日はカレー確定。









コンビニ弁当から開放されたと思うと、嬉しくなり鼻歌を歌う。








♪〜♪〜








あー、早くできないかな。








そう思い彼女のいるキッチンを覗きに行く。








キッチンには熱心にじゃがいもの皮を剥くAと…なぜかモニヒョン。









料理できないランキング2位のモニヒョンがキッチンに立っている。







驚きを隠せず、俺もAの隣に立つ。














…立つだけ。









だって俺料理できないし…









包丁の持ち方知らないし、








うん…直立。








モニヒョンはと言うと、









なんと人参の皮を剥いている。








あの、破壊神が料理…だと??









TH「Aー。俺も手伝う?」








料理が全くできない者同士ということもあってか勝手にライバル心を芽生えさせた俺。








料理出来ないんじゃなくてやらないだけじゃん。









見様見真似で楽勝でしょ!!








「いえ、疲れてると思うので大丈夫ですよ。あちらでおくつろぎ下さい。」









なんて考えていたのに俺の手伝いが必要ないと…?

















あーー、なるほどね。








TH「俺も料理したい!!」








スーパーでも試したようにワガママを言ってみる。








すると、








「えーと…では、こちらのジャガイモの皮剥きお願いしても宜しいでしょうか?」








ついに俺の出番が!!








Aはじゃがいもを俺にパスすると玉ねぎの皮むきに取り掛かった。








その隣で黙々とにんじんの皮を向くモニヒョンをライバルと見なした俺は、








珍しく静かにじゃがいもの皮をむき始める。

7→←5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1856人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTSを愛しすぎたARMY - ヒロインと身長同じ(笑) (2019年4月30日 8時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 山口の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 熊本の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 大阪の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 広島の方ですか? (2018年1月24日 23時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sssr | 作成日時:2017年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。