検索窓
今日:52 hit、昨日:49 hit、合計:36,365 hit

※ 黄×橙 《猫鈴様》 ページ46

黄side
窓から差し込む朝日が眩しい


黄「もう朝か…昨日は楽しかった」


昨日の夜は僕も息が乱れていた
隣には僕に背を向けて寝ているジェルくん

僕が抱きしめるとタオルケットを
1枚しか掛けていないから体温がよく伝わる

あ、あれ?なんか、柔らかいのが当たる…
それを揉んでみるとジェルくんが可愛らしい声を漏らした
こころなしか、少し高いようにも感じる

まさか…
僕は上半身だけ起こしてジェルくんの体を観察
横向きで寝ているジェルくんの胸の当たりは膨らんでいて
タオルケットからはみ出た足は白くて細い


黄「え?」

橙「んぅ…?もう朝か?」


やはり声が高いジェルくんが起き上がると
タオルケットが落ちた


黄「あ」

橙「ん?そんな俺の体を見てなにかへん…」


ジェルくんは喋っていて違和感を感じたのか
喉に手を当てて自分の体を見ると硬直した

いつもと違うジェルくんを見た僕には
悪戯心が芽生えた


橙「るぅちゃ?…ああッ♡んぐっ///はひっ♡」


ジェルくんを押し倒してピンク色の胸のアレを摘んだ
思った以上に声を出すので勢いに乗って
舐めたり口の中で転がした
段々硬くなっていくのが分かる


橙「ちょ、るぅちゃんッなにして…」


僕はジェルくんを寝かせて後ろからハグする形になった
片手はそのまま揉んだり引っ張ったりコリコリと回す
もう片方は下半身のお口に持っていった


黄「へぇ〜女の子の体ってこうなってるんだね」


クリトリ スを優しく摘んで右に左に引っ張る


橙「ひっ♡あっ…///あっ…あぅっ♡」


必死に声を我慢しようとしているけど
抑えきれていない

しばらくそのままジェルくんの反応を楽しんでいたら
ジェルくんが白い液体を出してしまった


橙「あ…あ…あ…」

黄「ふふっジェルくんもういったんだね
でも、まだ終わらないよ?」

橙「も…や……むりぃっ」

黄「ジェルくんならまだできるよね?」


僕はついに指を入れた
中で暴れると締め付けられて
ジェルくんが悶える


橙「ひあっ!?ふぁっ♡ひっはっはっんっああッ///」


止まらぬ両手をそのままに
僕はジェルくんの足に自分の足を絡めて擦り付ける

我慢できない
ジェルくんが可愛すぎるからいけないんだ
僕、悪くないもん

欲望に勝てずに
首にキスマを付けた


黄「はぁ、可愛すぎるとこうなるから
次からは気をつけてよ
あ、でも今日はまだまだ長いから、覚悟してなよ」


行為は夜まで続き
2人とも倒れ込むように寝た
あ、次の日ジェルの体は無事元に戻ったよ

リクエストについて→←※ 紫×橙 《柴崎瑠奈(省略)様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。