検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:265,757 hit

14 ページ14

「・・・・・・っ!」
「・・・、宏光…行くな」


そんな俺と玉森を藤ヶ谷はまた追いかけてくれたようで、再び腕が伸びてきて藤ヶ谷に左腕を掴まれる。
どうして・・・
あの頃とは、違うのに。
どうして・・・
追いかけてくれるの?
藤ヶ谷も、もしかして…まだ約束覚えてくれてる?



・・・それでも、先程の女の子の残像が拭えない。
心がモヤモヤする。
贅沢って罵られてもいいよ。



求めてくれてると思える時もあるけど、
ほかの人を求めてるんだろうと思う時もある。
俺は一番がいい。
オンリーワンがいい。
一番固執していたことだった。



再会して間もないからわからないけど…



俺だけを想ってくれる人がいい。
駆け引きなんて、いらない。
わがままでも、そう思う。


自分の気持ちも伝えないで、
伝える勇気もないくせに。

何でこんな風に相手に求めてしまうのだろう。
求めるから、求められる。


ギブアンドテイクなのに。
そんな大切なことを忘れていた。


愛されたくて。
ずっと愛してて、一方通行の想いをずっと抱いていて疲れたのかもしれない。


再会という夢だったものが現実になり
目が覚めたのかもしれない。


藤ヶ谷のことも、自分のことも信じられなかった。


そんな藤ヶ谷の手を払い、玉森が俺の肩を抱き寄せ歩きだした。


好きだよ。でも・・・
怖い。答えを知るのが。
怖い。



「待っててって言ったのに」


後ろでそう藤ヶ谷が下を向いて呟いたのを。
戻っていったのを知らず。


俺は玉森と玉森の家へ向かってしまった。



「・・・あんまり、藤ヶ谷と関わらないで」
「・・・うん、」
「それがミツのためだから」


俺のため、
傷つかないため?


「わかってるって。いつも心配ばかりかけてごめん」
「心配するのがオレの役目だから」


傷つかない恋。
安全な恋。
恋で傷つかないに越したことはない。


でも、きっと。
"好き"じゃないと傷つくこともできないんだろう。



「オレはミツのこと一番に考えてるし、ミツのことを絶対に傷つけない」
「・・・ありがとう、玉ちゃん」


俺は多分...
玉森から傷つけられることはない。
それは・・・きっと。
玉森が優しいんじゃなくて。



「好きだよ、ミツ」
「・・・うん、」


こっち側の問題・・・


二人で夜道を手を繋いで歩いても全く何も感じない、


俺の問題だ。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ひーさん» ひーさん こんばんは!ありがとうございます!昨日の約束ご覧頂き感想まで頂き嬉しいです。泣いてくださったんですか!?ありがとうございます(/ω\)ほんの些細なことからすれ違ってしまった二人ですがラブラブになり良かったです。こちらこそありがとうございました! (2018年6月25日 19時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - こんばんは!「昨日の約束」凄く素敵でした!!2人がなんでこんなに結ばれないのか、、、みっくんの気持ちを考えるとなんだか泣けてきて、、、でも、2人の気持ちが繋がった時になんだか更に泣けてきて、、、ほんと楽しく読ませて頂きました!!ありがとうございました! (2018年6月24日 22時) (レス) id: 4d3a8a875d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - puuさん» puu様ありがとうございます!なんとか完結致しました!イチャラブエンドに出来てましたでしょうか。次回作も是非ご覧頂けると嬉しいです。 (2018年5月16日 0時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 完結おめでとうございます!玉さんとの約束も守りつつの藤北いちゃラブエンドで読んでて幸せでした!!おまけもあったけど、まだ続きが読みたいです!!次作の北さんに甘い藤さんも楽しみにしております。 (2018年5月15日 23時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ともさん» とも様 いつもご覧いただきありがとうございます!更新を楽しみにしていただき嬉しいです。ただ、申し訳ございません( .. )リクエストはお応えできる自信がないです。もしよろしければこんな作者ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _)> (2018年5月12日 20時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年5月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。