検索窓
今日:83 hit、昨日:94 hit、合計:388,893 hit

67話 水平線上の陰謀 ページ17

あなたside

美波子「岬さんから事件のことは聞きました。確かに、10時丁度に日下さんから電話が来て30分ほど話しました。前から企画書の相談を受けてまして、朝のティータイムの時に時期にストーリーができるので意見を聞かせてほしい。10時に電話をするから部屋に居てくれっと言われたんです」

目暮「そうですか。いや、それさえ確認できれば。どうもお邪魔しました。」

美波子さんもそういうなら。でも

目暮「これで日下氏のアリバイは成立だな」

白鳥「えぇ。2人が共犯でなければ」

目暮「部屋の電話は無正式ではないからな。電話しながら犯行現場へ移動するのは不可能だ。」

毛利「ふんっ。」

白鳥「毛利さん?」

目暮「美波子さんのことを考えていたんだろ。彼女もなかなかの美人だからな」

毛利「いやぁあははは」

白鳥「安室さんもですか?」

安室「いえ。僕は綺麗な方より子供みたいな子の方が好きなので」

子供??

コナン「(姉ちゃんのことだろうな。姉ちゃん、子供っぽいし。)」

目暮「トメさん!」

トメ「目暮警部」

目暮「どうですか?」

トメ「一通り終わりましたがこれと言った収穫はありませんね」

目暮「そうですか」

トメ「ただ、遺体の近くの床に赤褐色の液体をふき取ったような後がありまして」

目暮「赤褐色の液体?」

コナン「ねぇ、トメさん!それって血じゃないの?」

トメ「いや、色が似てるんだが血液反応が出なかったんだ」

高木「目暮警部!6階の客全員と乗員達に聞き込んだんですがやはり、目撃者は居ませんでした」

目暮「そうか。ウェルカムパーティーは5時からだったな。それまで手分けしてほかの乗客達からも聞き込みを始めるか」

「はい!」

トメ「それでは警部。われわれは採取した証拠品を持って本庁に戻ります」

目暮「ご苦労さまでした。」

68話 水平線上の陰謀→←66話 水平線上の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 100話にも誤字がありました。「見とった用」ではなく、「見とったよう」です。 (2019年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 95話にも誤字がありました。「そうさすてもらう」ではなく、「そうさせてもらう」です。 (2019年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 89話にも誤字がありました。「そうだっんですね」ではなく、「そうだったんですね」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 86話にも誤字がありました。「諸々しい」ではなく、「物々しい」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 同じく84話に誤字がありました。「公安察」ではなく、「公安警察」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。